Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


こはる温泉目玉が3つ!?Σ(-`Д´-;) エー


昨夜、お友達の皆さんと 白ガチャ必勝祈願に出かけて

「どうか、目玉をいっぱいお願いします♪」と

お願いしました。

でも・・・


目玉が3つも出たのは大変ありがたいことなのですが・・・



でも、でも・・・





どうして3つとも 同じものなの~~~~っ!!!


゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!






ひっつきハルパパが 3つも出ちゃったぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


シクシク(ノд・。)
他のも欲しかった・・・。


どなたか、他の目玉と交換できる方はいらっしゃいませんか?



求め: 頭のせコハルちゃん

     ダーさんの お風呂セット

     ハルママのぬいぐるみ

こちら出す:ひっつきハルパパ (自分用以外に まだ2点あります)


アバター
2013/03/17 12:33
ひろちゃん、こちらこそ、どうも(人´∀`)アリガトー♪

確かに 腹黒商会温泉開発事業部推奨品「ハラグロママ」 
お受け取りいたしました♪

( ・`ω・´) ムムム こりゃぁ相当腹黒いぞww  (*´艸`*)
アバター
2013/03/17 12:30
うわぁ~~い、受け取りました!!
ありがとう。

腹黒エクスプレスで送りましたぁああ!

アバター
2013/03/17 12:11
おぉお!!

ハルママのぬいぐるみ あります!!

ひっつきハルパパと交換していただけたら嬉しいな!!

プレゼント交換でOKでぇ~~す。

アバター
2013/03/15 01:21
目玉3品ゲットですか!?
おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

が、同じのが3個だったんですね~^^;
俺もダーさんが出なくて困ってるんですよね…回数制限が回復したら回そうかなw
アバター
2013/03/14 22:39
昨夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^

目玉3つおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
目玉3つすごいけど・・・同じなんて^^;
交換できると良いですね!

今回の白ガチャ
裸族に使えるアイテムがないなんてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2013/03/14 17:38
目玉3つ同じなんてそれも凄いね~
交換出来ますように・・・
アバター
2013/03/14 17:34
ご検討感謝でした^^
アバター
2013/03/14 16:51
ぎゃ~
パパ大量ww
目玉、すごいですね~♪
私なんか3〇pしかないんで課金したいですwwww
アバター
2013/03/14 16:41
ここにおじゃまします^^
こめんとありがとうございます!
すみません><代理は出せないんです;;
デコチョコペンシル
しましたいつ
ハーピー
財宝フレーム
眠り黒ひつじ

なら出せます!
アバター
2013/03/14 16:33
目玉以前に、Pコがゼロなのであります(*´Д`*)
アバター
2013/03/14 16:19
あらあら目玉3つも同じ物?
私は1つだけで残念でしたー交換できるといいね
アバター
2013/03/14 16:09
了解いたしました。
ありがとうございました。
アバター
2013/03/14 16:09
うにゅさん ブログ広場からのお越し、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、普通品は全て出揃っておりまして
何点出されましても 交換するつもりはございません。
こちらは 目玉以外に求めはありません。

本当にごめんなさいね。(*;ω人)
アバター
2013/03/14 16:05
みすとさぁ~~ん。・゜・(。´ノω・`)。ウルウル

けど、目玉が出ないよりはいいですかね。

目玉0は悲しいですよねぇ。

明日こそ! リベンジだ!!
頑張ってくださいね❤
アバター
2013/03/14 16:02
始めまして、ブログ広場から来ました。
普通品 複数とは交換は駄目でしょうか?

こはる印のお風呂セット
こはる特製美容パックト
背景 こはる温泉の玄関
    こはる温泉宿(恋の間)

こちらが有ります。

アバター
2013/03/14 16:01
・・・^^;

私は目玉ゼロでした。

明日こそ・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.