Nicotto Town



バナナのアート

  バナナ彫刻家の山田恵輔さん、バナナにいろんな彫刻をしてしまう。すごいから、見てください。

matome.naver.jp/odai/2136317430675152401

   
    

アバター
2013/03/15 19:35
TVで見ました。
怖かったです。
リアルすぎる~~
アバター
2013/03/15 18:47
なんかTVで見たことがあるような気がします
寿命の短い芸術作品ですね(*^m^*)
アバター
2013/03/15 10:20
いろんなことを考える人がいることにまずびっくりです。
バナナに彫刻しようだなんて、ふつう思いつきませんよね。
すぐに食べてしまうみたいですが、
凍らせて保存とかできなんですかね。
アバター
2013/03/15 09:22
うわぁ!バナナとは思えない出来栄えですね。リアルで怖い・・・
スライムは可愛いですけど
アバター
2013/03/15 05:05
凄いですね!柔らかくってすぐ茶色くなってしまうのに、こんな細かくΣ(⊙▽⊙"a
素晴らしい芸術です!
アバター
2013/03/14 22:40
バナナなのにとってもリアル!!!
バナナのツヤ感がまた何ともいい味に~面白いですね(^_-)-☆
アバター
2013/03/14 19:57
takeru君こんばんわ!
前にテレビで見たよ。
めっちゃ凄いよね。
バナナって柔らかいから削るの難しいのに。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.