Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


マフラーコーデ第4弾!


このマフラー最強
いい!シンプルワンピもカーディガンなしでも
寂しくない。
ほんと、いただいて感謝です(T▽T)
ありがとうです~~~~~っ

アバター
2009/07/31 05:26
いいえTシャツいらなかったので上げただけです
まあお気に召したら光栄です
使って下さいっ❤
アバター
2009/07/30 23:12
>みぃちゃん
いただいたのは、嬉しいんだけど、お別れするのは
素敵な旅立ちなんだけど 寂しいです。

>月ちゃん
>>マフラーじゃなくてスカーフだって。。。(− ω− ;)
あはは、途中で気づいたんだけどさっ、意味わかればいいかーって
そのままにしちゃったさぁ←旦那に「粗野」といわれる性格がここに
あらわれてるね(^^ゞでへへ←あんまり反省していない
アバター
2009/07/30 21:51
赤でシンプルいい感じですよっ

でも

ぼうちゃん。。。

マフラーじゃなくてスカーフだって。。。(− ω− ;)
アバター
2009/07/30 19:51
よかったねぇ(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/07/30 13:50
なにを、おっしゃるんですかっ。
ほんとに、一つのアイテム加わるだけで、こんなにコーディネイト
の幅が広がるなんて すごいって思いました。
だから、ほんと感謝なのだ^^v。
アバター
2009/07/30 02:30
こんなに喜んでいただいて・・・!
感無量でございます(*´∀`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.