Nicotto Town



泥温泉

湯の量が日本一という別府へ行って来ました。

三度目でしたが、今回は泥温泉に入るのが目的で充分満足できました。

あちこちの建物が古くなっているのが気になりましたが、若者の観光客が

多いのに驚きました。卒業旅行に別府とは・・・・。若い人が多いと活気が出ますね。

別府の街はあちこちで湯が出て、手湯、足湯と10m歩けば何かがありました。

泥温泉は以前混浴だったのですが、今回は女性用に分けられてゆっくり楽しめました。

まだ硫黄の匂いが身体にしみこんでいます。顔はつるつるになりました。

アバター
2013/03/16 17:59
おかえりなさい
まあ 別府ですか~ いいですね~♨
当分 つるつる持続しそうですね~ ヽ(´▽`)/
アバター
2013/03/15 08:10
いいですね~(*^_^*)
いきたいなぁ♡
アバター
2013/03/15 06:49
硫黄のにおい、泥温泉・・・

いいですね~

温泉に若い方が多いとはなんか新鮮です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.