Nicotto Town



温泉^^


満タンになったようですね^^

頭乗せタオルも頂いたところですので…

さっそく温泉行ってきまーす♪

服着ていても入れるのかな…?

アバター
2013/03/18 19:40
みかっぽさん^^
そら君は細マッチョに憧れる、もやしっ子ですので…w
上半身裸にはなれても、貧相な体は見せられないです~;w
アバター
2013/03/18 08:31
アバでも恥ずかしいですか~(≧∇≦*)
アバター
2013/03/17 10:26
みかっぽさん^^
半裸にはなれますが、一瞬でもタウンを歩かなきゃいけないと思うと…恥ずかしいですね~w
まだ服着たままでしか温泉入ってませんw
アバター
2013/03/17 10:24
そらさん^^
スマホでフラッシュも閲覧できるんですか!?
そらはいまだガラケーを使っておりますので、そこらの事情はまったく分からずですw
iPod touchでもフラッシュが見れれば、PCなしでもニコタにログイン出来るんですけどね~;
お部屋を改装したんですか!さっそく遊びに行かせていただきます♪
アバター
2013/03/15 07:09
殿方のアバは、半裸になれるので羨ましいです~(≧∇≦*)
良いなぁ(〃ω〃)
アバター
2013/03/14 23:08
こんばんは☆
新型スマホのAndroid 4.1ver.を克服し、ニコタのフラッシュが閲覧可能になりました☆
わざわざ、ややこしい設定の製品にする必要はないのにねぇ・・・w
これで、仕事中も、ガーデニング&農園で精が出せます☆
ところで、マイお城ハウスの2階を改装しました☆
お友だちの「neroさん」の改装をヒントにさせていただきました☆
少し、配置するアイテムの数を増やすかも知れませんw
今回は、凶暴なほどの買い物になりましたwww
またいつでも、遊びに来てくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.