Nicotto Town



地震で目覚め


朝の5時頃に グラッ。
あまりにも短く、揺り返しが来るかと緊張。。
しかし、それっきりでした。
すぐに地震速報を見ようと、テレビをつけましたが、
なかなか流れません。
そのまま目が覚めてしまいました。

やがて、地震に関するニュースが流れました。
震源地は千葉県。
広範囲に渡って、震度2 でした・・

ここ数日の強風と〜今朝の地震。
最近の気象は異常なことが多くて・・不安になります。

アバター
2013/03/15 20:48
mokumokuさん
私は目覚まし時計でさえ、けたたましいのはきらいで〜
アラームがなる前に自然と起きてしまいます。
地震で起こされるなんてね〜
いっぺんに目は ぱっちりでしたが〜><
アバター
2013/03/15 17:23
こんにちは。私も地震で目を覚ましました。気持ちのいい目覚めではないですよねーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.