Nicotto Town



今日はホワイトデー

こんばんは、今日は風が強かったよ

外は、寒かった。。

今日は、ホワイトデー♪

昨日、買ったクッキー

会社の帰りに渡しました。

帰りに、娘と嫁用のお返しを買いに・・・

行きつけの、お店の駐車場満員・・・

そこを通り過ぎ、別のお店に

この辺では、テレビでも取り上げられたお店で

ちと、有名かな?

初めて行ってきました^^

前から、行ってみたいと思ってたからね。

お客さん、結構いましたね(男性ね)

皆さん、クッキーかケーキ購入してました。

ホワイトデーのお返しだね。

おやぢは、ケーキを買って帰りましたょ^^;

アバター
2013/03/26 14:10
ここに失礼します。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
留守中も訪問して下さりありがとうございます。

久しぶりのニコタは…温泉なんかあっていいなぁ~^^と
・・・しみじみ思ってしまいましたε-(´・`)
でも・・・
この度…
人生いろいろありまして。。。
移住(ただの引越し?)やら独立やら・・・で
このパソコンもこのアドレスも
3月いっぱいで使えなくなるようなので;;
この際一旦退会して(>_<;)
心機一転…出直そうと思いますm(_ _)m
すぐにではないかもしれませんが^^;
もっとサクサク超高速通信できるパソコンで^^;
たぶん同じニックネームで
遊びに来ようと思いますので
その節はまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました☆

アバター
2013/03/14 22:42
我が家も、シュークリームの美味しいやつとプリンを買ってきてくれたよ^^

今食たてのでww太るかも~あはは^^

頑張れお父さん!頑張るお母さんwwあは^^;
アバター
2013/03/14 21:31
わぁ〜美味しいお店のケーキですか♪
いいなぁ〜

うちは義母から沢山いちごを頂きましたw
あぁ〜独り占めして食べたいわww
アバター
2013/03/14 21:25
一番大切な人へのお返しですね。
今日はみんなでケーキをたべたのかな

テレビで取り上げられた店・・・
知りたいです(笑)

ケーキ大好きです。

アバター
2013/03/14 21:16
いいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.