Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃のつっこみww


最近思った バカバカしい?ことを いくつか書いてみますww

①花粉症対策

 メガネ・マスクのフル装備で歩いている方を見かける季節と
 なりました。。
 けど そのままでコンビニとか入ったら(お客少ない早朝など)
 あやしい人と店員さんに警戒されないかしらん✾(。◠‿◠。✿)


②花柄パンツ

 花柄パンツ(ズボンの方ね)が春の流行だそうな・・

 けどね うちの方じゃホームセンターなどで 女性が農作業ではく
 ズボン売っているけど
 花柄が多いんだよ・・これが♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
 最近はガーデニングやアオウトドアではく方もいるから
 シルエットもよくなってるし
 区別つかないじゃん・・ぱっと見・・と思ったのですたww


☆おまけ 今日びっくりしたこと!

 スーパーが安売りの日で混んでいました。
 レジも打つ人と 支払い担当の2人態勢。
 なので人の並びも詰まっていて 私の前のおばあさんは
 使ったカートをそのままカートをレジす済ますまで
 自分の脇に置いとけばいいのに
 前にぐいっと押したのさ・・でレジ先頭の30歳くらいのお姉さんに
 触れた?ような・・

 そのお姉さん 黙ってレジを終えたのだけど
 足でカートを蹴るようにして 去っていきました。。
 さいわいカートは隣りレジの台にあたっただけで済みましたが

 人はみかけじゃわからんな・・と思いましたです^^;

アバター
2013/03/15 18:23
にゃるほど☆彡
アバター
2013/03/15 17:21
あはは(;´∀`)
静かな反撃ですな^^;

私なら子供のいたずらだろうと目線を下げて振り向いて
顔を上げた時に目があって頭を下げたらニコっとして前を向くかな?

なんか活字で書くと陰険におもえてくるのはなんでだ?^^;
アバター
2013/03/15 14:28
なるほどですw
アバター
2013/03/15 13:01
面白いこと書いてるね・・・w
アバター
2013/03/15 07:28
花柄のパンツ、確かに農作業用の多いですよね
僕もそれ思ってましたw
アバター
2013/03/14 21:58
なるほどです!

後、こめんとありがとうございましたぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.