Nicotto Town



急に寒くなった・・・

今日は風がひんやりしていていつもより寒い。
明日の朝はもっと冷えるらしい。
氷でも張るかな。ちょっと期待。
でも、水たまりのようなものがないし、溜池もない。
やっぱり無理かもしれない。
乾燥しきっているので冷たい空っ風ぐらいしかない。
被害があっても困るけどあまりに何もなさすぎて・・・
平凡なところに住んでいる私である。

昨日の強風で看板が壊れて落ちそうになっていたっけ。
なんとかしなくては。

アバター
2013/03/15 05:58
低気圧が通り過ぎる度に、暑くなったり、寒くなったり・・・この春は極端ですね。

北海道では、いまだに吹雪が繰り返しやってきますよ。春のはもないです。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.