Nicotto Town


フレミング


ホワイトデー


今日は、ホワイトデーですけど、テレビとかでホワイトデーの

話は聞かないな・・・(忘れているのかな・・・)

でも、先月、バレンタインデーでかみさんからチョコを貰ったので、

お返しに、かみさんが好きなチョコを買いに行きました。

ところがケーキ屋さんでチョコを見たら、人気の品はすでに、

売り切れていました><

意外と売れているのだなと、思いました。

一応、そこそこのチョコがあったので買いました(13個入り、1,050円)

家に帰り、かみさんにあげたら、子供達が欲しがり何個かは、

子供達が食べてしまいました・・・

アバター
2013/03/15 21:08
こんばんわ^^
1年くらい放置してました!!
今日は久々にINしてみました!!
フレミングさん覚えてますか?^^*
ぅちは、バレンタインの日にインフルエンザになって
友達にチョコわたせなかったです・・・。

お母さんよろこんでくれましたか?^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.