Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


レア魚達。

画像

ちょっと面倒とか大変とか思いつつも密かに毎週楽しみにしていたりもする"レア魚"集め。
毎回、水槽に入れてお持ち帰りをしているのですが、気が付けば結構な数に。
通常魚とかカエルちゃんの鏡等々、レア魚以外の物も飾ってますが、それらとレア魚合わせて、お部屋に置けるアイテム数の限度まで達してしまいました。

おまけに、最初はちゃんと台の上に置いて飾っていたのに、その内に床に直置きという…(-_-;)
今週出た新しいレア魚"カエルのフー太郎"はカエル好きな自分としては絶対にゲットをしたいので、このお部屋、いよいよ整理せねばなりませぬ。

名残惜しい気持ちがありつつも思い切ってガッツリしまっちゃおう!と思います…。
取りあえず昨年にゲットのレア魚は全部しまって、あとテーブルとか何かしら台になるものを置いて、その上に水槽を配置したいです。
せっかく釣れたのだから長く飾りたいなぁと思うのですが、置き場所に困ってしまうので今後はマメにレア魚をしまっていこうかな…とちょっと考え中です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.