Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月14日~15日)


こんばんはぁ♫

あら~リビングでうとうとしている間にまたやっちゃいました!!

ご訪問頂きました皆様すみません(><)

これからシン温泉?に入るので 取り急ぎ更新します。

露天風呂じゃないけどww


シン地方、今日は昨日と違ってすご~~く寒いだったぁ><

毎日の寒暖差が大きくて 体がついていけませ~~ん。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月14日 時はとめどなく流れていくんだね。

びっくり~@@3月は去る~!!新たな旅立ちだよね☆

だから シンが持っている相手桃サル?なんちゃってww

いつもながら 多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

 
こはる温泉グッズ全部もらいました。

でも、まだタウンに行ってますよ~~んww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

さくらシリーズに変えてるけ 桜はあと1メガ欲しいな。


釣りでは、ピーチテトラ釣れたから、まずひと一安心ww

でも、12日からの新メガ早く釣りたいなぁ。

ニコット釣りでは なんとかヘラブナで95位になりました^^

ガチャ49弾始まったけど、出足不調なりでした^^が、

素敵なお友達から目玉等頂いてコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

後は自力コンプに向かってゴ~~~ww

だけど、目玉出にくいよねぇ><

ヘアクリップばかり出るんだよ@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

3月5日に測ったら5キロでした。あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪ww

一緒にいないとご飯を食べないので まいったな^^

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/15 16:53
シンさん、こんにちは^^

お庭で桜吹雪が見られるようになったね。春爛漫(*^。^*)

ステキな週末を☆
アバター
2013/03/15 16:37

桜吹雪の中お花見巡回中❀近所の早咲桜は散ってしまい残念。本番を待ちます^^
アバター
2013/03/15 16:27
そうなんですよ〜
あれは魔法のお湯なんです^^
アバター
2013/03/15 16:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/15 15:39
こんにちは♪玄関先の沈丁花(ジンチョウゲ)が咲き始め、甘い香りで迎えてくれます♪
アバター
2013/03/15 15:07
巡回お休みしててごめんなさい…
やっと忙しさから解放??
ちょっぴり落ち着くことができました^^
アバター
2013/03/15 14:03
こんにちは(◡‿◡✿)
今日は凄く良いお天気です(*≧∀≦*)♫
アバター
2013/03/15 13:54
白ガチャ回し過ぎちゃった;;
アバター
2013/03/15 13:54
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/03/15 13:51
(。◕‿◕)ノこんにちは~☆嫌な夢見て怒鳴り声で目が覚めた~寝不足だぁw
アバター
2013/03/15 13:42
こんにちは^^ 
今日はお天気が良くて暖かいです~ 
良い1日をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/03/15 13:33
こんにちは~^^ 週末は訪問をお休みしますね~☆ 
良い週末をお過ごしくださいませ~^^

コハルちゃんからの桜の種イベントが終わり、気が抜けました。
また、お庭を飾ろうかな^^

アバター
2013/03/15 13:19
こんにちは~

 天気は快晴です~花粉症も全開。。。∵ゞ(>д<)ハックシュン! しています。
 温泉で・・・少しは楽になるか~な?
アバター
2013/03/15 12:56
こんケロ~w
アバター
2013/03/15 12:52
動物といっしょに入れる温泉があるといいなぁ~~。おさるとか猫とか犬とか。あ、でもライオンは怖いかも!
アバター
2013/03/15 12:43
こんにちは♪ニコタで温泉がプッシュされすぎて、リアでも足をのばしたくなって困ります(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/03/15 11:48
最近寒くて~夕方の6じまでしかin出来ない~。

朝ににゃんこに鶏肉生あげたら・・・・・・・・・・・半分以上残してお昼寝です!
やpっぱり、飛んでいる鳥の方がすきなのかしら?

で、今年はまだ一つも獲物をツア構えてきません~とっても、平和ですわ~★
アバター
2013/03/15 11:28
お仕事一段落~後のこっそり訪問でふ^^
アバター
2013/03/15 11:27
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

週末の訪問お休みします(´・_・`)
良い週末をお過ごし下さいね(๑→‿←๑)
アバター
2013/03/15 11:24
こんにちは(●^o^●)
シンさんまたまた面白い言い方^^♪
本当に機転がきくんですねぇ^^
直ぐあんな発想が出てくるんですから凄いです(^_-)-☆
アバター
2013/03/15 11:23
こんにちは~こはる温泉は魔法の温泉なのよ。
アバター
2013/03/15 11:06
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ
中央広場の温泉、良い湯でした♪
今日も宜しくお願いします!
アバター
2013/03/15 10:50
おはようございます♪
今日は早出で今は休憩時間です。
何だか一日が長そう^^
アバター
2013/03/15 10:48
こはる温泉入っても、イマイチあったかく感じなくて・・・(ってあたりまえ?)
本物の温泉に入ってあったまりたいなぁ~♨
アバター
2013/03/15 10:42
昨日の午前中はこちらであられが降りましたよ。
∑(゚ω゚ノ)ノ
すごく寒かったですし、丁度ごみ捨て出外に出てたので、痛い事痛い事。
あまり夜更かしせずに。無理は禁物!
では楽しい週末を♪
アバター
2013/03/15 10:18
おはようございます♥
今朝の寒さに春は何時来るんだろと熱い日本茶をすすりながら思う今日この頃です^^;
アバター
2013/03/15 10:07
おはようございます^∞^)

温泉グッズ制覇おめでとうございます!!私も早く温泉グッズ全部頂きたいです♪♪
アバター
2013/03/15 09:56
おはようございます♪昨日は、出先で早咲きの桜を今年初めて見ました❀寒い日もあるけど春を感じます
アバター
2013/03/15 09:45
おはようございます^^
朝日の眩しい肌寒い朝、キイを打つ手が冷たいです~週末ステプ~♪
アバター
2013/03/15 09:29
おはようございますっ♪
現在、がーがーゴーゴーと作業の真っ最中の業者さん達です^^;
アバター
2013/03/15 09:13
おはようございます。
素敵な週末になりますように(*^_^*)
アバター
2013/03/15 09:06
おはようございます おはにゃん…
アバター
2013/03/15 09:00
まさかの事態発覚だよ!小4の甥っ子ね。身長は私と変わらないんだけど。

体重で見事完敗しちゃってたわ(悲
アバター
2013/03/15 08:26
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫週末ですね…今日はちょっと寒いです~✿

温泉…入り方がわかりません。。
アバター
2013/03/15 08:01
おはようです✿日本フィギア頑張れ!応援しながら~の御水&素敵ポッチンです☆

温泉入っても濡れないよねwww

効能は何かしら~???

美肌だったらいいのに・・・・w
アバター
2013/03/15 07:45
おはようです✿やっぱり白ガチャまわしちゃいました(*´∀`*)>エヘヘ
アバター
2013/03/15 07:31
シンシンさん、おはようです~^^
アバター
2013/03/15 07:20
❀おはようございます❀  リアでものんびり温泉につかってみたいものです ♪
アバター
2013/03/15 07:10
おはようございます(^ー^*)
暖かかったり寒かったり気温の差が激しいですね><

こはる温泉に入れるようになったのを知らなかったので
入ってる人を見てびっくりしちゃいましたオオーw(*゚o゚*)w
アバター
2013/03/15 07:01
おはようステプ♪やっとのことで週末ですよ。今日頑張って明日の休みを楽しみたい。
アバター
2013/03/15 06:43
おはよ~です、こはる温泉入れる様になりましたね。想像してたのと違ってました( ̄m ̄〃)
アバター
2013/03/15 06:33
おはようございます^^
白ガチャ、好みだけど顔パックのダブリが怖くて打ち止めとします。
アバター
2013/03/15 06:33
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/03/15 06:30
おはようございます、ご無沙汰のぽち伝言です^^; 毎日気候の変化についていけましぇん!
アバター
2013/03/15 06:19
おはようございます!
今日は少し寒さが戻った感じですね。

青ガチャ、目玉が出ないので、廻す気になれません・・・
ある程度回したら、目玉はフリマでゲットしてます^^
アバター
2013/03/15 06:16
おはようございます!白ガチャやっぱり回してしまいました^^;
駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2013/03/15 05:55
(❁´◡`❁)才八∋ウ 今日からお庭でも桜吹雪が見れて嬉しいな✽今週ももう少し✽♬♫ ♫‿*✽
アバター
2013/03/15 04:12
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪(◕∇◕❀)
アバター
2013/03/15 03:00
こんばんは~。おネンネしている貴方の耳元でハープを演奏しましょうギュイ~ン。それとも薔薇で撫で撫で?
アバター
2013/03/15 02:59
こんばんは。3月一杯でお別れの人がいます。
お花を贈ろうと思います。
でも悲しいです。
アバター
2013/03/15 02:00
こんばんは^^冷え込みますが風邪ひかれませんように。おやすみなさい
アバター
2013/03/15 01:26
こんばんは^^こはる温泉は・・美人の湯ですって。朝の10時から入らねば(^^ゞ
お庭の桜、きれいですね~✿沢山、メガるとイイですね。
アバター
2013/03/15 01:15
こんばんは^^
めちゃ寒かった昨日。。この冬初めて?喉が痛くなり声がでないっ^^;風邪?花粉?どっち~
アバター
2013/03/15 01:09
こんばんは´∇`)ノ
寒暖の差が激しいですね*´艸`)
風邪引かれませんよう おやすみなさい良い夢を^^❀
アバター
2013/03/15 01:08
今日15日は、職場がプチ繁忙日^^;

出勤時間がいつもより早いので、深夜にニコタのお散歩です。

アバター
2013/03/15 01:04
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキと水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今外は気温3℃今日は寒くなりそうです。風邪ひかない様気を付けましょう。
楽しい週末になります様に! 駆け足で失礼します。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/15 00:59
シンシンさん~d(`・ω´・+)コンバンワッ★

いっぱい・いっぱい~メガリますよーに(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/03/15 00:52
こんばんはー。翻訳のトライアル、合格しました(*^。^*)ドンドンパフパフ♪ 応援してくれて感謝です
アバター
2013/03/15 00:49
ππππ オッパイじゃないよπがいっぱいね 凹〇コテッ STP&WTR

なんだ シン温泉って露天風呂じゃないのね だけど覗きに行けないじゃん (◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/03/15 00:48
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2013/03/15 00:44
こんばんは〜今夜はうさぎデーにしてみました…最近リアでウサギ飼いたくて…⋆›◡ु‹⋆
アバター
2013/03/15 00:41
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/03/15 00:40
こんばんはv
白ガチャ、ダーさんに振られましたw
泥パック4つも渡されて出直して来いってww
アバター
2013/03/15 00:38
こんばんは!
今日は、靴の記念日&世界消費者権利&万国博デー&オリーブの日です!
アバター
2013/03/15 00:34
シン~^^

おやすみ~♡

アバター
2013/03/15 00:33
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:

☆~そうなのですお~ゆりあも温泉に入ったのですが~wドレス

☆~濡れてなかったです。不思議ですね*^▽^*

☆~( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆なさいまた明日ね♡

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:
アバター
2013/03/15 00:32
中々ご挨拶に伺えずごめんなさい❀
今日のコーデも王子様みたいで
みんなに夢を与えてくれますね
シンシンさんハッピーな夢を見てください☆彡
お休みなさいませ(✿◡‿◡)
アバター
2013/03/15 00:28
こんばんは。やっと明日は金曜日です。
アバター
2013/03/15 00:26
今朝の雨には参りました〰朝っぱらからびしょびしょですよ(ーー゛)

青ガチャは順調ですかぁ?(* ̄m ̄)ププ
アバター
2013/03/15 00:14
シン君 こんばんわぁ^^
いつもありがとう
アバター
2013/03/14 23:59
こんばんは~^^またまたこんな時間に~・・・
アバター
2013/03/14 23:56
こんばんは^^
こはる温泉でまったりあったまってきましたが、帰りが寒いです~

ヘアクリップ出すぎですよね~。
私もすでに3つあります。。
アバター
2013/03/14 23:55
こんばんは~(✽▻‿◕)ノコハル温泉もう満タンなんですね♪入りに行かなきゃ(*^艸^)
アバター
2013/03/14 23:51
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼いたします~、ぽちっ!
アバター
2013/03/14 23:49
こんばんは♪

今日は晴れた寒い1日でしたが

空は澄んで満天の星です☆

さくらんぼの花は咲いたと思ったら・・・もう終わりです

次は

赤い実を楽しみに♡

少し淋しくなったさくらんぼを

星明りで見上げてました

・・・暗すぎて見えませんでしたが(゜゜)

お月様は淋しくて隠れたみたいです

今夜も

あたたかくおやすみください



アバター
2013/03/14 23:47
こんばんは(^^) 「最高の離婚」にはまってますw
アバター
2013/03/14 23:39
こんばんは☆寒い夜です。風邪ひかれませんように
アバター
2013/03/14 23:38
こんばんは(*´∇`)ノ
温泉いっぱいになったので入ってきました♪

寒暖の差のせいで風邪ひきそうです><;
アバター
2013/03/14 23:29
こんばんは^^ こはる温泉のお湯が満杯に入ったので、先ほど入ってきました♪
アバター
2013/03/14 23:28
こんばんは~。
アバター
2013/03/14 23:28
こんばんは(。◠‿◠ღ)今日はまた寒くなっちゃいましたね。
桜の開花が待ち遠しいです✿
おやすみなさい♪
アバター
2013/03/14 23:27
こんばんわぁ☆
中央イベント広場の温泉が入れるようになりましたね♪
週末はゆっくりつかって疲れを癒して下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/14 23:26
昨日はTDSに行ってきました。キャンパスdayも終わりなのでメチャ混みでした。
アバター
2013/03/14 23:22
こんばんは(◍´◡`◍)今日はホワイトデーです~ダーさんキャンディーどうぞ♥♡
アバター
2013/03/14 23:22
こんばんは^^

今回の白ガチャイイもんばっか(ღ▻ ܫ◕)b
けど欲しいものは出ず・・・

仕方がないから こはる温泉にでも入ってきまーす^m^b
アバター
2013/03/14 23:21
こんばんは^^
無事帰ってきました^^母、旅行楽しめたみたいでホッとしています^^今日は心地よい疲れ~
留守中ありがとうございました^^
アバター
2013/03/14 23:20
こんばんは☆今日はランチバイキングに行ってきました
アバター
2013/03/14 23:18
こんばんわ ✿(。◕‿◕。)✿  こはる温泉に入ってきて、パックをしてるところだよ。
アバター
2013/03/14 23:14
こんばんは*本日の素敵とお水のお届けです✿駆け足で失礼しますㆀ
アバター
2013/03/14 23:13
こんばんわ♬(*◔‿◔)
♨浸かって来ましたか?
ニコの温泉♨浸かって、気分だけでものんびりと・・・
アバター
2013/03/14 23:13
こんばんは^^

こちらも、昨日とは全く違い、寒い一日でしたw
アバター
2013/03/14 23:12
白ガチャ初日目玉2個出ました✿
広場の温泉見るとリアで温泉行きたくなっちゃった~(❤ర艸ర) 
アバター
2013/03/14 23:11
こんばんは☆
今日はホワイトデーでしたが、男性がお菓子売り場に
群がってる姿ってちょっと、と思いました;
アバター
2013/03/14 23:07
コンバンわ♬ 
昼夜の寒暖の差が激しいですね。
風邪ひかないようにね^^
アバター
2013/03/14 23:05
こんばんは☆生意気な娘に物理教えてたらストレスたまりますw
アバター
2013/03/14 23:03
広場で温泉、どぉして入るか一寸ドキドキして考えてしまったら服で入れるって流石ニコだわ^^
アバター
2013/03/14 22:56
寒いですね~
温泉入りたいですね~^^
アバター
2013/03/14 22:56
ナッなんと! 同時刻に ↓
2番だった。。。  (・・。)ゞ テヘ
アバター
2013/03/14 22:53
コンバンハ♪
一番ゲットォ ^^
こはる温泉入ってきました ---(*^ 0 ^A---  
湯上りに冷えた牛乳飲みたい^^
アバター
2013/03/14 22:53
こんばんは♪

PCの調子が悪くて 今 インしました!
シン温泉で温まってくださいね(*^。^*)
今日もお疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.