Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ初日 ゴハァッ



毎回毎回こんな目に合うのに
どうしてガチャるんだろう?



【目玉品】
頭のせコハルちゃん
ダーさんのお風呂セット         
ひっつきハルパパ
ハルママのぬいぐるみ           
【アクセサリ】
こはる温泉の茶羽織
こはる温泉の浴衣             ☆
こはる印のおっきな牛乳         
こはる印のくわえる温泉まんじゅう   
こはる印の卓球ラケット
こはる印の頭のせお酌セット      ☆☆
こはる印のお風呂セット          
こはる特性美容パック           ☆
こはる温泉の泡立てネット       ☆☆☆
こはる温泉の下駄             
【背景】
こはる温泉の露天風呂          ☆
こはる温泉宿(恋の間)         
こはる温泉の玄関             ☆
こはる温泉のれん             
こはる温泉のあわあわフレーム      ☆

おっきな牛乳がほしかっただけなのに・・・(;うД`)

アバター
2013/03/15 01:29
みんなおっきな牛乳が欲しかったのねぇ
わたしはそんなもの気付いてもいませんでした
そしてもちろん出ませんでしたっwww

で、いらないサルが1個でた。
アバター
2013/03/15 00:58
お友だちのブログ回っても目玉出てる人がほとんどいないでしねぇ^^;

それにしても白ガチャは背景とか多過ぎるから、いまいち回す気が起きないでし^^;
アバター
2013/03/15 00:35
ぐふふ・・・・
サブで20回中5個が下駄だったわw
うふふふふふふふふふ(壊)
アバター
2013/03/14 23:30
私なんて 美容パックが3個と
山のような背景の数々。
そのほかにでたのは 下駄とラケットくらいかなぁ。
私も牛乳が欲しかっただけなのにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.