Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(416)ニコ題


「オ~~
 今週のニコ題は・・・・・・
 『好きだった授業』か!
 簡単だぼの♡」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「あれ~~~~
 もう、アイテムが来ちゃった!
 ここで止めたら・・・・・・
 違反申告されちゃうかも?」
 よ~~し 書くぞ!」

カキ カキ カキ・・・・・・・
(bonoが仕事を開始しました)

bonoの好きな授業は課外授業です。
ワイルドに野山を歩き回り
自然を観察するのは楽しいです♡
大自然の偉大さを学びました。

bonoは自分も自然の一部だと思いました。
自然を豊かにする事が
すべての生物を幸せにする事です。
人間の都合による自然破壊は考えて欲しいです。

「お~~
 書けたぼの!
 もう一つアイテムは来ないのかな・・・・」
(ミミをすますbono)

し~~ん~~~~~
(アイテムのくる気配はありません)

アバター
2013/03/16 07:08
朝はサムぼの!
Z〜〜
アバター
2013/03/16 01:31
ぼのちゃんこんばんは~^^

おぉ~^^
課外授業。。いいね~^^
自然に触れたりできるもんね^^

でもでも。。ぼのちゃん^^;
もらえるは1個。。かな~^^;;(笑)
アバター
2013/03/15 23:23
課外授業で 野山を駆け回れるの良いですね♫
此方は 山は何処? 川は何処に有るの? (’川は有るか?)
自然の無い所に住んでて 庭さえも無いww
緑が欲しい(^_-)-☆
アバター
2013/03/15 22:45
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
今日は届くのが早かったですねw
ウチは虫が苦手なので自然の中は気が抜けませんww
アバター
2013/03/15 21:32
せっかくの 傑作だったのに 
もう一つアイテムもらえなくて残念でしたね
アバター
2013/03/15 21:24
アイテムは1個だけだと思うよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/03/15 21:22
課外授業楽しかったよねぇ~
アバター
2013/03/15 20:31
わいるどだねぇ~(笑)

ふたつ書かないとだめだったのかな?
こっそりもらっても私には教えてくださいねv
アバター
2013/03/15 20:17
とうとう2つ目のアイテムは来なかったんだ・・・・
やっぱり2つ書かないとダメなのかな?

2つ書いてもアイテムは貰えないのかな?
今夜もミステリーを見て
Toshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2013/03/15 20:14
パティシエ改め
哲学者になられるのでしょうか^^

現代は、人間が生きているだけで自然破壊のような?
アバター
2013/03/15 20:03
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"bonoちゃんたら( ´艸`)ムププ
てか お題 好きだった授業かぁ
え~っとあったかな私wwwww
アバター
2013/03/15 19:17
前払い形式なのかねぇσ(´~`*)
・・・そして欲張ってはダメなりよ(=艸=。)w
アバター
2013/03/15 17:29
お〜、今回はちゃんと書いたんだね。
アバター
2013/03/15 17:15
人間も、元は自然の一部に過ぎなかったのに、なんだか最近偉そうですよね^^;
アバター
2013/03/15 17:07
同じく課外授業がたのしかったですね。

お菓子の工場見学とかコカコーラとか面白かったです。
アバター
2013/03/15 17:05
いつの間にかテーマが壮大になってますけどww (-_-)
アバター
2013/03/15 16:45
おぉ♫
今回は最速でアイテムが届きましたね(。◕‿◕。)
でも、アイテムは1個までかぁ><

自然は本当に大事だと思います✿
自然がなかったら私たちも生きていけないもんね^^
アバター
2013/03/15 14:44
私が通っていた学校ではたま~~~にしか課外授業が無かったですが、
ヒグマ村では毎日課外授業があったりして?^^
自然から学ぶことは多いですよね^^
アバター
2013/03/15 14:43
足湯は気持ちがいいな〜〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2013/03/15 14:16
課外授業で、自然を感じる所まで体感できたbonoさんはその授業の評価はAですね♪。

アイテムは二個目がこないのは残念w。
アバター
2013/03/15 12:46
こんにちは!
耳が4つもある!!
アバター
2013/03/15 12:41
こんにちは♪
アイテムがフライング^^;

課外授業、良いですね♡
私も小学校の裏山にみんなで行ったのを思い出しました^^
森の生き物にはびっくりでしたが^^;
自然は大切にしたいですよね✿
アバター
2013/03/15 10:54
残念、ふたつは届かなかったか~^^;

でも、今回のお題は素晴らしかったので、満点でしょう~!

アバター
2013/03/15 09:52
課外授業が好きだったんだね。
私は、小学校までは、そうだったかな。

外で飛び回るのが大好きだったから。

でも、ボノちゃんは、大人だね~。
小熊さんなのに、自然のコト、ちゃんと考えてるんだもの。

素晴らしいことだと思いました。
アバター
2013/03/15 06:49
課外授業、平日のお昼に学校の外にいるだけでドキドキしましたwww
アバター
2013/03/15 06:00
おはよう御座います♪

やっぱり自然は大切にしなければなりませんね*/
アバター
2013/03/15 05:57
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪
ブログ記載の 最中に・・・・コトンですかぁwww
でも 今回は本当に書きやすいお題ですね@@
「国語がすき・・」だけで コ㌧ですwww

昨日のタウン ある広場では・・・・20分近く 履歴に表示がなかったですww
みんな シーンっていう感じでしたww 会話がないとゴーストタウンですねww
ステプを配達デース♪(((。・-・)ノ凸ぽちん・゜゜・*:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.