Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ 打ち止・・・グフゥッ!


【目玉品】
頭のせコハルちゃん
ダーさんのお風呂セット         
ひっつきハルパパ             ☆
ハルママのぬいぐるみ           
【アクセサリ】
こはる温泉の茶羽織
こはる温泉の浴衣             ☆
こはる印のおっきな牛乳         ☆(やった~ヽ(´▽`)ノ )
こはる印のくわえる温泉まんじゅう   
こはる印の卓球ラケット         ☆
こはる印の頭のせお酌セット      ☆☆☆
こはる印のお風呂セット          
こはる特性美容パック           ☆
こはる温泉の泡立てネット       ☆☆☆☆
こはる温泉の下駄             
【背景】
こはる温泉の露天風呂          ☆
こはる温泉宿(恋の間)          ☆
こはる温泉の玄関             ☆
こはる温泉のれん             
こはる温泉のあわあわフレーム      ☆


目的のおっきな牛乳出たので打ち止めマス!!
お酌セット&あわ立てネット交換希望の方いましたら、
どうぞwwww

まぁ・・・いないだろうけどw

アバター
2013/03/16 08:47
おはようございます。

コメントありがとうございます。
お酌セットとあわ立てネット出てないですけど、私今回交換できるアイテムがないんですぅ~。
折角、声かけてくれたのにごめんね~。。
アバター
2013/03/16 01:51
頭のせお酌セット出なかったのー
温泉まんじゅうと交換してもらえたら、嬉しいっす(まだひきずってるw)
アバター
2013/03/16 00:47
おっきな牛乳おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパヂ

下駄5個もあるのん・・・・w
贈ろうか?w
アバター
2013/03/15 21:37
こんばんは。

コメントありがとうございます。
う~ん。。。
折角、声かけて頂いけど、私贈れるのものがないです。。
ありがとうね~。。。
アバター
2013/03/15 18:11
こんばんは。

回そうか悩んで、結局回してしまいました。
牛乳出なかったけど、目玉3つ出たので私も打ち止めしますw
アバター
2013/03/15 16:40
牛乳高値になるぞ~w
フリマのためにもっと手に入れておくといいぞ~
(`ω´)グフフ
アバター
2013/03/15 09:10
おはよ~♪ 牛乳おめでと~♪
うんうん、やっぱり可愛いね、牛乳。
どう見てもこれが目玉だわ(笑)

今晩もう少しだけ回してみるけど、ダメそうな気がww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.