Nicotto Town


かおりの徒然


3/15日   ニコ吉

ニコットおみくじ(2013-03-15の運勢)

おみくじ

ほんまかいな?

アバター
2013/03/16 10:16
こんケロ〜(^ ^)
アバター
2013/03/16 10:10
あしあと~
アバター
2013/03/16 10:00
こんケロ~w

お庭に桜吹雪が^^
アバター
2013/03/16 09:54
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/03/16 09:53
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ 今日は天気も気温もいい感じ~春きてますっヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/16 09:15
☆ポチッとな凸☆小春日和!ポチ('Θ')ノ
アバター
2013/03/16 09:09
ダーさんTシャツ もらったかな?
アバター
2013/03/16 08:26
おはようございます♪良い土曜日をお過ごし下さい(^―^)
アバター
2013/03/16 07:52
お早う御座います^^明日はお彼岸の入りだね^^
アバター
2013/03/16 07:17
こんケロ♪(‐^▽^‐)かなり暖かくなりましたね。近所では梅と桜一緒に咲いていたりしますケロ♪
アバター
2013/03/16 07:13
 おはようございます
アバター
2013/03/16 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日はお仕事 お天気よさそうだね お休みだったらいいのに><
アバター
2013/03/16 05:51
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/03/16 05:37
お早う御座います^^土曜日だね^^休みかな?おいら仕事~~ガンバルンバww
アバター
2013/03/16 05:10
あいうえおっはよう♫

ブログに「クイズ/5つの普通の駅」アップ♫

ひとつでも、分かったらお答えくださいね♫

・・・正解の方には「ハルママのぬいぐるみ」などプレゼントします♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/03/16 01:16
女性が鏡に映して自分を見るのは、自分がどんなふうに他人に見られるかを確かめる為だ。
アバター
2013/03/16 00:33
壇蜜さんの色っぽさがわからない(◞‸◟ㆀ) STP&WTR
アバター
2013/03/16 00:28
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/03/16 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2013/03/16 00:09
けろ
アバター
2013/03/16 00:07
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/15 23:58
こんばんは~良い週末を!
アバター
2013/03/15 23:53
白ガチャ目玉出ず、どこまで回すか悩みます、(^^♪
アバター
2013/03/15 23:32
こんばんは!^^
鼻の調子は未だ本調子でなく><
明日も耳鼻科に行ってこようかと思います!^^;
アバター
2013/03/15 23:20
コハルとダーs連れて超特急訪問走り去りで失礼しますε㌰(๑・⋖⋗・)ノo=(〃'ω')ノ
アバター
2013/03/15 22:42
こんばんわ☆
ちょっと気分がどんよりなので、駆け足訪問で失礼しますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2013/03/15 22:41
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2013/03/15 22:22
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/15 22:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/15 22:13
こんばんは!^^さっき小春温泉に入ってきました✿ステプ水です。
アバター
2013/03/15 21:57
夕飯はタイ、マグロ、ブリ、イカ、タコ、ホタテの刺身6点盛りでしたあ~!デザートはホックホックの焼き芋
アバター
2013/03/15 21:45
こばわwこないだ目覚ましテレビの占い当たったよw
アバター
2013/03/15 21:30
今朝は真冬並みの冷え込みカシミアのチェスターコートで出掛けましたが春を迎えこれで出番は終わりでしょう
アバター
2013/03/15 21:08
今晩は~(დ☣‿☣)ノ♡昨日から袴姿のお嬢さんを見かけます~☆゚・卒業ぉめでと*:(★ゝc・)b
アバター
2013/03/15 21:03
かおりさんこんばんわ^^
きょうは有休でした
アバター
2013/03/15 20:40
こんばんちゃ☆温泉であったまってきました(笑)桜吹雪の中でとても癒されました(●´∀`●)
アバター
2013/03/15 20:10
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪明日から久々の連休です♪( *´艸`)
アバター
2013/03/15 19:53
お帰りなさいのただいまです。

お庭の桜吹雪がもう吹いて居ますね。

大分早や過ぎますよ。

楽しい週末を送って下さいね。
アバター
2013/03/15 19:37
こんばんは♪素敵とお水をお届けします(*^-^*)
アバター
2013/03/15 19:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2013/03/15 19:24
ニコ吉 おめでとう!!ww
3月も もう半分過ぎましたね~!早い~!
今週は 疲れたから明日から眠れると 思うだけでうれし~ですwww
アバター
2013/03/15 19:05
コンバンヮー_φ(≖ω≖。)♪
ニコ吉・・・いいんですよね^^笑
アバター
2013/03/15 19:00
~サヨナラ東急東横線渋谷駅~明日からホームは地下に変わります。
アバター
2013/03/15 18:56
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2013/03/15 18:30
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日、モンシロチョウのカップルを見ましたよ。
アバター
2013/03/15 18:23
こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/15 18:23
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 おーおみくじまたいいのが出たんだねー出たことないよ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2013/03/15 17:46
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
アバター
2013/03/15 17:42
おか~^^
って私もよ^^
アバター
2013/03/15 17:40
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ハロー  
只今帰宅しました。お庭の桜吹雪ロマンティックですね~❀
アバター
2013/03/15 17:35
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)コンバンハ✫゚*
あっという間に週末だね✿✿
アバター
2013/03/15 17:32
こんケロ~w
アバター
2013/03/15 16:58
貞子よ・・・目玉出たわ・・・・
アバター
2013/03/15 15:47
こんにちは^^、タブレット買ったのはいいけど まだ使いこなしていない><
アバター
2013/03/15 15:41
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/15 15:03
bonoはタウンで立ってると足が疲れちゃうんだ・・・ 
時々足湯に浸かって疲れをとってるんだ♡ 
ぼにょ~
アバター
2013/03/15 14:22
にゃん! 今日は暖かいにゃん! 
にゃんは日差しを浴びながら
第2イベントでお昼寝にゃん♡ Z~~
アバター
2013/03/15 14:11
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~
アバター
2013/03/15 14:09
ケロリ♡
ニコ吉おめ〜♪
アバター
2013/03/15 14:09
こんにちわ(^∇^)

いいてんきで眠い(=-ω-)zzZZ乙乙


アバター
2013/03/15 13:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
出勤前のご挨拶☆彡お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/15 13:27
( ノ゚Д゚)こんにちは~
今日はポカポカいい天気wでも花粉症の人は大変なんだろうな@@
アバター
2013/03/15 13:21
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^マイページにお知らせマーク出なくましたね。
アバター
2013/03/15 13:19
今日は気持ちの良いお天気☀^^土筆を採りながらわんことお散歩楽しんで来ました♪
アバター
2013/03/15 12:52
こんにちは!やっとカエルのフー太郎釣れました☆
アバター
2013/03/15 12:48
動物といっしょに入れる温泉があるといいなぁ~~。おさるとか猫とか犬とか。あ、でもライオンは怖いかも!
アバター
2013/03/15 12:46
久々ニコ吉見たw
アバター
2013/03/15 12:41
こんけろん♪
アバター
2013/03/15 11:46
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!(棒読み)
アバター
2013/03/15 11:39
 こんにちは
アバター
2013/03/15 11:32
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

週末の訪問お休みします(´・_・`)
良い週末をお過ごし下さいね(๑→‿←๑)
アバター
2013/03/15 11:22
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/15 11:22
お仕事一段落~後のこっそり訪問でふ^^
アバター
2013/03/15 11:21
かおり^こんにちは^

白ガチャは如何ですか^温泉気分で良いですね~
リアで行きたくなってきたぁ~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/03/15 10:58
またでたん
おめでとうー
きのうはおつー
写真撮ったら固まって戻れなかったよ
アバター
2013/03/15 10:34
かおりさん こんケロ~^^

ニコ吉、おめでとうございます^^
ステキどうぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.