Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


隠れて色々w


ワイは、


おヒゲと、新髪型が欲しいんやーーーーーー(T口Tゝ)www

わややでーーーーーー!!!!(???)

イブンニングスーツ
(レクス)は;;黒猫持ってたら手にはいるんらしいけどなーーー(TT)
もっとらへんねん(TロT)
無理やねん(TT)
そもそも黒猫がほしいのに、そこにクロネコなんて出せるかーー!!アホーーー(T口Tゝ)



幸せほとばしれ!




閑話休題。。




今日はひたすらいろんなおうちを回ったのに対し、ぜんっぜん><人に会えなかったので;;(TT)

明日は会えたらいいな☆と思います☆

アバター
2009/08/04 23:26
wwwわかる人にはおもいっきり見え見えwwwですがね☆www
アバター
2009/08/01 17:37
おおおおおおぉぉぉっ☆
すげーーーーーーっ☆
これなら私も非公開ブログにしなくていいじゃんと、目から鱗ですw
アバター
2009/07/31 02:21
そこですかwww

せっかく読めるならwでかかったほうがwいいかな??なんてw
思ったのですよww
アバター
2009/07/31 02:16
でかっ!w
アバター
2009/07/30 21:33
>>歌穂さん

たぶん行ったと思いますよ☆ww
ただし刺客ですけどね☆・・・フフフ…(-言- ) www


>>mikaさん

おおw笑顔www☆w


>>BENTENさん

www☆
全然です><☆w
昨日出来たばかりの機能ですからw全然浦島じゃないですよーーw


>>うさぎさん

なんのことやら知りません(-ε-;)www


>>青さん

www☆

そうですwどの色の文字もwドラッグで反転して
見られるようになるわけですww

余談としてはwブログ一覧のところで見たらw
途中までなら文章が丸見えですwww☆

あと、ボクはネットをさまよってるとw時々真っ白ページに出会うのですがw
必ずドラッグするかw全て選択をしますね☆w
アバター
2009/07/30 21:10
やっと見つけれたですw( ̄∇ ̄;)
そっかー、白字が書けるんですね!!
黒猫いいですよね~・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2009/07/30 20:31
隠れてないで!今すぐ出てきなさい!!!(#`Д´)ノ┌┛ガッΣ

白をつかったな…アリバイ固めだ!!
アバター
2009/07/30 13:52
Σ(゜Д゜ノ)ノ ホエ・・・!?
今、軽~いカルチャーショックを、受けてるんですケド・・・

フォントの色とか大きさを、変えれる様になってたデスか?
これじゃ・・・リアル浦島じゃん・・・(;´д`)
アバター
2009/07/30 12:34
ほいほい^^

うふふ
アバター
2009/07/30 09:48
私ならいつもいるのに~ 
ぇ、違う?? \( ̄∇ ̄;)/ 

誰かこれをやると思ったら、やっぱやったなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.