Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月15日)


こんにちはぁ♫

わ~~~危ない危ない 忙しくて覗けなかったら

90コメ超えちゃってた@@!!取り急ぎ更新します。


シン地方、今日は昨日と違ってすご~~くい天気だよ。

でも、毎日の気温差が大きくて 体がついていけませ~~ん。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月15日 びっくり~@@3月は去る~!!

卒業式、終わった方もこれからの方もおめでとうございます☆

希望の光に向かっての新たな門出だよね♪

多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ全部もらいました。

でも、まだタウンに行ってますよ~~んww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

さくらシリーズに変えてるけど 桜はあと1メガ欲しいなぁ。


釣りでは、ピーチテトラ釣れたから、まずひと一安心ww

でも、12日からの新メガ早く釣りたいなぁ。

ニコット釣りでは なんとかヘラブナで95位になりました^^

ガチャ49弾始まったけど、出足不調なりでした^^が、

素敵なお友達から目玉等頂いてコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

後は自力コンプに向かってゴ~~wwだけど、目玉出ないよ><

なぜか、ヘアクリップばかり出るんだよ@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

3月5日に測ったら5キロでした。あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪wwおやつもらったら

さっさとシンのところからどこかに行っちゃうんだww世渡り上手だよ♪

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/16 00:09
朝から菜の花を見て...もう春だわ 帰りに満開の桜を.. 春がもう終わりそうで怖いわ 
アバター
2013/03/16 00:07
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2013/03/15 23:57
こんばんは。
今日も駆け足で失礼します、ぽちっ☆
アバター
2013/03/15 23:50
お庭の桜吹雪きれいですね(*≧∀≦)
今週もお疲れ様でした☆よい週末を~♬
アバター
2013/03/15 23:50
こんばんは♫タウンの温泉はいってきました。ホント洋服ぬれてないですねw
いいお天気になりそうですね。よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/15 23:50
こんばんは☆今夜は寒さも和らいだようで^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2013/03/15 23:46
こんばんは!

楽しい週末の到来ですね♪
思いっきりリフレッシュして、日々の疲れを癒しましょうね!
アバター
2013/03/15 23:44
こんばんはぁ☆暖かくなるはずが寒かったー
美味しいいちご大福もらっちゃった♪
アバター
2013/03/15 23:42
こんばんは♪

今日はこちらでも良いお天気で暖かかったです(*^_^*)
もうすぐお花見が出来ますねっ☆
アバター
2013/03/15 23:40
こんばんは。夜桜に散る花びらが素敵です(*^^*)リアでも満開の桜が楽しみです
アバター
2013/03/15 23:39
こんばんは♪

今日も気持ちのいい一日でしたが

夜には冷え込んできました

昨夜から、妙に空が真っ暗なんですよね

お星さまは瞬いてるのに

今夜も月は・・・???

夜だと、さくらんぼの花もまだまだきれいに見えますよ

あらが隠れて(゜゜)✿

シャムは

いまだ落ち着かない様で

シュークリームで釣らなくても

しょっちゅう、寝ようと言ってきます(^^;)

ちびにゃんは今夜も檻から脱走してました

もしかして・・・マジシャンかも(^m^)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね

アバター
2013/03/15 23:35
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今朝はメッチャ寒かったけど昼間はお天気よくって暖かくなりました~^^
アバター
2013/03/15 23:34
こんばんは(^v^) よい週末を〜☆彡
アバター
2013/03/15 23:31
こんばんは^^

温泉入るのに素っ裸じゃないなんて・・・

ま、いっか♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/15 23:22
こんばんは^^フルーツトマトを買ってみましたwプチトマトとの味の違いがあまりわかりませんでした^^;
今日は寒かったですw
アバター
2013/03/15 23:18
こんばんは^^やらないといけないことや山のようです。
アバター
2013/03/15 23:09
3月も今日は15日で、もうすぐ16日になり、3月も折り返し
まさに3月は去るですよね
アバター
2013/03/15 23:03
シンシンさん、こんばんは^^
こはる温泉の露天風呂に入れるようになり嬉しいです♪
良い週末を^^
アバター
2013/03/15 23:01
こんばんは($・・)/~~~
来週で学校が終業式を迎えます*
1年が過ぎるのはあっという間ですね・・・
アバター
2013/03/15 23:01
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

こはる温泉の泥泥なパックは効きますね。
あら! フロから出たら落とすんだったのですか?
顔を黒に白と流行って次は緑なのだ~w
アバター
2013/03/15 23:00
白ガチャ2日目✿深夜に回したのと交換でコンプできました~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
アバター
2013/03/15 22:51
こんばんは(*^_^*)ノ

今週もおつかれさま^^

今日はとってもいいお天気~♪
アバター
2013/03/15 22:51
美容パックしながら、温泉まんじゅう食べたり、卓球したりするのはやめましょうww
アバター
2013/03/15 22:49
こんばんは☆
新しい白ガチャが始まってるのに気付かず・・・
見慣れぬアイテムをPショップで必死に探してしまった~w (@@;)
アバター
2013/03/15 22:42
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ 
桜は関東だと来週末には満開との予想Σ(゚д゚ 早く見たいヮ
アバター
2013/03/15 22:35
こんばんは♪
今日は終了式、久々の学校地味に楽しかったですw
アバター
2013/03/15 22:28
こんばんは♪
ハリーポッターを見ながら巡回中♪
やっぱり面白いですね(^^)
アバター
2013/03/15 22:27
こんばんは~^^
魔法の湯の効能は何だろな~^^
アバター
2013/03/15 22:27
こんばんは(*^_^*)

梅がきれいですにゃ❤

昨夜は一杯て゛コメント書けなかったですにゃ❤
アバター
2013/03/15 22:25
こんばんは!
あの温泉は魔法のお湯だゾ^^ (ホントか?!)
雪かと思ったら桜吹雪が舞ってた~♫
アバター
2013/03/15 22:17
運動してると(部活)この陽気は汗が、かなり出てきます><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/15 22:15
こんばんは(^^)/

リアでも久しく温泉に行ってないので
ゆっくり浸かりたいですね~。

素敵な週末をすごしてね♪
アバター
2013/03/15 22:06
3年生を送る会 で
桜の栞 のギター伴奏 バッチリ決めました~~
アバター
2013/03/15 22:04
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 温泉、本当に行きたくなってきました。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

タウンでのんびり温泉入ってきました^^
やっぱり服着て入るのって違和感がありました;
でも裸も困るけどw

そういえば、イベントのお洋服、次のがもう引き変えできるんですよね^^
今シンシンさんのを見て思い出しました!
アバター
2013/03/15 22:03
こんばんは☆
やっと冬眠から目覚めました~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/03/15 22:01
こんばんわぁ☆

コハル温泉は大盛況ですね♪
アルパカを連れて行ったら、お湯の上を歩いてましたw。
不思議な魔法の温泉の効能はなんなのか?
とっても気になります。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/15 22:01
この緑のパックちょっと怖い^^;
リアではあまりパックやお手入れはしない面倒くさがりですwww
アバター
2013/03/15 22:01
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
無料で貰える桜の種、昨日までだったんですね(~_~;)
アバター
2013/03/15 22:00
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ 帰り道で沈丁花の良い香りをかぎました(*´∇`*)
アバター
2013/03/15 22:00
こんばんは♪
アバター
2013/03/15 21:59
こんばんは
タウンの温泉は魔法の温泉でしたか^^
夜はまだ寒いのでタウンでゆっくり温まりたいところです♪
お水とステキのお届けです
アバター
2013/03/15 21:59
コハル温泉、源泉かけ流しなんですね。
花弁の舞う花見風呂もステキですねぇ。
アバター
2013/03/15 21:49
こんばんは~♪
お庭の桜吹雪が綺麗です~素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/15 21:44
こんばんは^^お庭やタウンの桜吹雪が綺麗ですね~♪
アバター
2013/03/15 21:44
こんばんは! すてぷお届けです!
アバター
2013/03/15 21:44
コンバンハ♪
訪問したとたんにピンクの花びらが舞ってきました^^ 綺麗~☆
アバター
2013/03/15 21:37
PS 牛乳頂きました♪美味しかったです(*^。^*)
アバター
2013/03/15 21:34
シンシンさん。こんばんは♪

まだ こはる温泉に入ってないので 今日こそ行こう!と思っています~。
インフルエンザが流行っているのですね。。気をつけなくては!
シンシンさんも体を大切になさってね!

今週もお疲れさまでした(*^。^*)

アバター
2013/03/15 21:31
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
寒い夜になりました。あたたかくしておやすみくださいね^^
アバター
2013/03/15 21:28
こんばんは☆今日は卒業式でした。本当はもっと皆と一緒にいたかったなぁ(・ω・`)すてぽ✿
アバター
2013/03/15 21:21
こんばんは、服濡れませんよねw
水じゃないのかな??

おやすみなさい(*´∇`)ノ
アバター
2013/03/15 21:20
こんばんは^^おみやげ持って来ました♪
留守中もありがとうございました~_(_^_)_
アバター
2013/03/15 21:18
こはる温泉、確かに特別な泉質って書いてある…魔法のお湯だったのですね~^^
アバター
2013/03/15 21:12
今晩は~(დ☣‿☣)ノ♡昨日から袴姿のお嬢さんを見かけます~☆゚・卒業ぉめでと*:(★ゝc・)b
アバター
2013/03/15 21:03
この格好で温泉入ったら、いいお出しでるかなー^^わおw
アバター
2013/03/15 21:03
こんばんは。いつもありがとうございます。よい週末になりますように・・・(*⌒ー⌒*)
アバター
2013/03/15 21:00
こんばんは^^
お庭に桜の花びらがひらひらと舞って綺麗^^リアでももうすぐ咲くかしら?いい週末を☆
アバター
2013/03/15 20:58
こんばんは^ ^
真央ちゃんSは残念。
キムヨナはブランクを感じさせないね~。
アバター
2013/03/15 20:54
こんばんは~やっと週末です!今週は長かった・・・。
アバター
2013/03/15 20:51
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/03/15 20:50
こんばんは☾*
本日の素敵とお水のお届けです✿


ニコタの温泉、少しだけですが入ってきました♪
服を着たまま入るのは、変な感じですよね~笑゛
アバター
2013/03/15 20:49
こんばんは!今週も有難うございました!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/03/15 20:45
こんばんは♪気温差が激しくて身体がついていきませぬ^^;
アバター
2013/03/15 20:43
こんばんは こはる温泉入ったかなぁ~♫ 混浴なのが微妙にいいねw
アバター
2013/03/15 20:43
こんばんは☆ タウンに桜が降っててキレイですね♪

昨日でニコタ住人4年目です (^^
これからも宜しくお願いします!
アバター
2013/03/15 20:23
こんばんは^^今日は暖かい一日でした。ビールの美味しい季節がやってきましたね~w
アバター
2013/03/15 20:23
シンシンさん、こんばんは~♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
桜がほころび始めてます❀
お花見ができるまであと少し。素敵な週末をー♪
アバター
2013/03/15 20:22
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
釣堀のように、♨のお湯の音が鳴ったら、また違う感じかなぁ~ ww
湯気は十分に立ってますがね~^^

週末は頑張って釣堀の篭って、レアゲット励みます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2013/03/15 20:19
こんちゃ^^
桜だと思ってたけどモモミだったけ?
気にしない・・生足だけど、そこも気にしないでね♡
アバター
2013/03/15 20:18
こんばんは!
こはる温泉でお肌つるつるだよ(*´∀`*)
アバター
2013/03/15 20:18
白ガチャ(〃'▽'〃)ノ゚~ラケット~・を待ってたんじゃないんですけど可愛いからOKかな(@_@)

桜が舞い散ってお庭きれいでした~(^^)/
アバター
2013/03/15 20:17
こんばんは☆今日はわりと暖かかったです^^
レモンティーを飲みながら巡回中。。。^^
アバター
2013/03/15 20:14
庭で桜に埋まっちゃった(笑
そして桜が降ってきたー!
ほわーん…^^
アバター
2013/03/15 20:12
こんにちは。お庭には桜吹雪が。この桜吹雪が目に入ったら・・。ちょっと痛い。
アバター
2013/03/15 20:12
こんばんは(*^_^*)寒かった昨日美容室に行ってきました
ホワイトデーだったんですね♪
アバター
2013/03/15 20:12
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 卓球台のある♨宿には泊まったことないなぁ 見てないだけかなぁ?
アバター
2013/03/15 20:11
こんばんは。
お庭の桜吹雪ロマンティックですね~❀ 
マイナス画面で見ると季節外れの雪みたいよ^^⛄
アバター
2013/03/15 20:09
今晩は、今日もまだ桜の開花にはならなかったけど、もうすぐリアでも桜が花開きそうですね。
一足先にタウンでは今日から桜吹雪も、見れるようになりました。
ちょっとしたお花見気分で、素敵です。
早くリアでもこんな風に満開の桜を、のんびりと今年も見たいですね。
出来れば花粉は少ない方が嬉しいんですけどね。(^_^;)
アバター
2013/03/15 20:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 花粉症+pm2.5でクシャミε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
アバター
2013/03/15 20:01
こんばんは^^映画オズはいまりの戦いを観ました!なかなか面白かったです^^
アバター
2013/03/15 19:57
こんばんは!お急ぎ訪問でスミマセン~ ><
アバター
2013/03/15 19:56
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは。
桜吹雪、きれいです。
アバター
2013/03/15 19:44
(*´∇`)ノ こんばんは~
温泉入ってきました♪
アバター
2013/03/15 19:42
こんばんは。o+゚楽しい週末を+゚o。♫彡
アバター
2013/03/15 19:39
ヾ(^▽^*こんばんわぁ~♪
温泉濡れなくていい感じだよね。

ほんわかあったかく感じますね。^^
アバター
2013/03/15 19:21
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆朝からバイト頑張ってきました~~^^;
アバター
2013/03/15 19:20
訪問ありがとう(*´▽`*)

北海道ゎ
やっとだんだん雪が溶けてきて
ムートンがべっちゃべちゃになりまーす( ;∀;)
けど
春にちかずいてきているのでうれしー( *´艸`)
早く溶けきっちゃって
外で走り回りたーーい(^v^)

アバター
2013/03/15 19:17
こんばんわ^^桜吹雪眺めながらの訪問です♪
白ガチャちょびっと回してきました~
アバター
2013/03/15 19:11
こんばんは。白ガチャ回さないでおこうと思いつつ回してしまった私。。_| ̄|○ガックリ・・
アバター
2013/03/15 19:00
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは~♫ 
訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪ 素敵&お水のお届けです (^u^)
アバター
2013/03/15 18:57
こんばんわ
まだまだお湯汲みしてます~
早くお休みしたいですヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/03/15 18:36
パックして広場の温泉に長風呂・・湯上りは牛乳にするかビールにするか!?う~ん!
アバター
2013/03/15 18:34
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪
やっと金曜日ですね。
素敵な週末をお迎え下さいね~^^

牛乳瓶私も出ましたw大きいですね♪
アバター
2013/03/15 18:04
こんばんは♪タウンに行くと春を感じますね^^
アバター
2013/03/15 17:59
|д・) ソォーッ…大変、ご無沙汰してま~!☆⌒(σゝω・)σゴメンネ(長♨してました)
アバター
2013/03/15 17:55
こんばんは@
本日の素敵とお水配達です
アバター
2013/03/15 17:44
こんばんは♬
最近フリマ好調で上機嫌です(∩´∀`∩)
和物アイテム着々と増やし中でありますっ!
アバター
2013/03/15 17:00
こんにちは♪
お庭にたくさんお花が咲いていて、
華やかですね~(*´ー`*)
アバター
2013/03/15 16:58
こんにちは(´×`⋈)!*
シンシンさん^^

お水の支援に伺いましたノノ
stpとお水のおとどけ(* ˘ ³˘)

今日はタケコプター日和だったそうですw♡
アバター
2013/03/15 15:58
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~✿
今日は良いお延気になりました☀٩( ╹▿╹ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.