Nicotto Town



卒業式おわった・・・

やっと、今日!卒業式が終わりました!

今まで練習のとき

「めっちゃしんどい」とかしか考えてなかったけど、

今になってみるとなんか悲しい(泣)

もう会えないんだなっておもいました!

(ちなみに私は4年ですよ?)
(↑6年生とのお別れがかなしかったんです!)

アバター
2013/03/20 18:06
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

        お願いがあります!

*名前を変えたいので是非伝言板にいい名前を
 コメントしてください。
*素敵、お水お届けお願いします
*素敵(お水)届けました
 友達限定コメントでした コピーですいません

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

私は6年だけど、やっぱり悲しかった;;
そのあとの謝恩会で、泣きそうだったw
アバター
2013/03/18 21:20
おつかれーニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!


4年でも卒業式でるんだー


うちわ5年からだよー^^


確かにめんどいよね~

分かるよ! その気持ち( ̄Д ̄;;

今日なんだ~

うちは、明日だよ^^
アバター
2013/03/18 21:06
お疲れ様です(*^^*)

私は今年卒業生です!

卒業したくないよぉー(ToT)
アバター
2013/03/18 20:24
素敵どうぞー(*^▽^*)ェ
アバター
2013/03/18 20:12
私は21にちにあります。
わたしは6年生で前にいなくちゃいけないので、本番絶対緊張しますw

ちなみにバトンどうやるんですか?
アバター
2013/03/18 13:35
素敵とどけてまぁす!!*
アバター
2013/03/17 16:56
すみません!

ブログは、もうだいじょうぶです!
アバター
2013/03/17 15:13
友達巡回中☆stpお届け^^
●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*
此方に失礼します。
実はあたらしくサークルを作りました。
もし興味があれば
検索ワード:絶対p物
で検索お願いします。
コピーでごめんなさい

       さくらすみれより
●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*
迷惑でしたらこのコメント消してください。
アバター
2013/03/17 13:57
4年なの~??

同い年だと思ったww

アバター
2013/03/17 13:37
stp等完了ですッ(^^)/
アバター
2013/03/16 17:49
へぇー

stpの宅配ちゃん参上ッ!★
アバター
2013/03/16 13:44
私もです。
アバター
2013/03/15 23:27
4年生なんだーヽ(´▽`)/
今まで中学生か6年生ぐらいかと思ってたー
アバター
2013/03/15 18:19
四年か!次は五年生やね!
アバター
2013/03/15 17:53
サークルからstpのお届け
アバター
2013/03/15 17:43
私のところは3月19日です♪
アバター
2013/03/15 16:02
私の卒業式は明日です

土曜日だよ(><)

めんどくさいな~ε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2013/03/15 16:00
おつかれー☆彡
確かにしんどいよねぇ・・。
アバター
2013/03/15 15:58
あ、ほんとだごめんwww
あ、この服?ww
可愛いでしょー❤
NANA❤もかわいいよん❤
アバター
2013/03/15 15:50
私の卒業式は
3月19日!
あともう少しw
悲しいよねうんうんwww
卒業おめでとう❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.