Nicotto Town



No.393 メガベゴニア【橙】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
○○○○×
○○○○×
D○○○○×   家
E○○○○×
○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○


△ 開花前
 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/15 16:23 No.393 ベゴニア【橙】 C-1

桜の種イベントが終わって、ベゴニアを再開したとたんにメガった…

もっと早くに、メガってくれてたら、桜の種をもう少し貰えたのに(>_<)・゜゜・。

なんだかとことん可愛くないわ…ベゴニア【橙】

後2個だけ、ベゴニア【橙】の種が残っているので、それを植えたら、

永久追放処分です(笑)

無事にメガベゴニアのお庭が3色完成したので、次は、

ケーキフラワーかカカオを気分で植えていきます♪

いつもお水をありがとう(。◕‿◕。)/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

事務にゃんさんのお知らせは、もう見ましたか? 


http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48686944

キティのお家は…なんだかボッタくられそうで怖い…(>_<)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48687883

でも、「頭に巻くネクタイ」や手持ちの「光るぼんぼり」って、

楽しい気分&ぼんぼりの再販ってことかな??ちょっと楽しみです❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

白ガチャは、今回もブログ広場の天使の助けを借りて、

無事に欲しいアイテムをGET出来ましたo(^o^)o

ハルパパもダーさんもGETしてないけど、そんなに欲しいと思わないので、

気が向いたらフリマで、頑張ってみます♪

交換してくださった皆さま❤ありがとうございました(*゚ー゚*)/

アバター
2013/03/16 15:58
>桜夢+楓恋さんへ

 はじめまして。
 コメント&お水やりありがとうございました(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/16 10:08
▷◁March▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*

こんにちは/*
桜の蕾が膨らみ始めた季節、三月の支援配達ですゞ
満開時にはstpのみになります^^
花と一緒に心も満開になぁ~れ✿

▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*
アバター
2013/03/15 21:59
>Nico❤さんへ

 入れ違いになってたね^_^;
 ボンボリは、季節が限られるから昔のも欲しいと思わなかったけど、
 ネクタイは、ちょっと期待するよね^m^

 それそれ!!  布団みたいになるので、帽子レイヤーかと思ったら、
 髪飾りのレイヤーなのよね(?_?)
 たぶん手ぬぐいのレイヤーがおかしいんだと思う…
 タダで配った物だから、手抜きしてるのよ^m^
アバター
2013/03/15 21:52
頭に巻くネクタイはちょっと期待しちゃうな~♪
ぼんぼりはちょっと季節が遅いような?

コハルちゃん、手ぬぐい被るよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.