Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


誕生日プレ☆☆


久々に事務局さんちを訪問したら、
偶然YUNAさんに!

私「奇遇ですね」
・・・って、いつのトレンディドラマのセリフやねん!的なセンスない発言www

YUNAさん「誕生日プレゼントなにがいいですか^^」

って、





ほんまですかーーー(゜Д゜)






いやいやいや、

そんな何でもかんでももらったら、ダメ私いくらなんでも!
と言い聞かせながらも、せっかくのご好意をムダにするのも失礼かと思って








もらっちゃいました☆









・・・・・・・・・かわええw









リボンワンピが出たときに「絶対買おう」って決めてたものでした。
重ね着はもちろん、単体使いでも十分華やかだし、絶対重宝するだろうな、と。


金欠だったのでしばらくガマンかな~、と思ってたところだったので、
まさか7月中に袖を通せるとは、感激です☆★



ゆなぴー、ありがとうね^^☆ ←どさくさまぎれですいません

アバター
2009/07/30 22:01
ほんと、ありがとうございました☆

掲示板カキコしたあと、ステプしようと島みたら、YUNAさんがいたのでびっくりしました!

明日からプチ旅行なので、しばらくいてませんが、
また戻ってきたら伺いますね~♪
アバター
2009/07/30 20:18
喜んでもらえてうれしいですヾ(●≧∀)ノ

夜中にあんなところで会えるなんて奇遇でしたね(❀´∀`❀)ノ

またお話できるのをたのしみにしてますんー┏|*´∀`|┛★┗|´∀`*|┓

お誕生日おめでとうございましたー┏|*´∀`|┛★┗|´∀`*|┓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.