Nicotto Town



白24弾二日目!

画像

河童が風呂に入ってまいりました。
あんまり違和感ない…………いや、そうでもない。


さて本日も景気よく回転してまいります!

二日分の戦果~。

頭のせコハルちゃん×0
ダーさんのお風呂セット×0
ひっつきハルパパ×0
ハルママのぬいぐるみ×1
こはる温泉の茶羽織×0
こはる温泉の浴衣×0
こはる温泉のおっきな牛乳×1
こはる印のくわえる温泉まんじゅう×0
こはる印の卓球ラケット×2
こはる印の頭のせお酌セット×0
こはる印のお風呂セット×2
こはる特製美容パック×3
こはる温泉の泡立てネット×3
こはる温泉の下駄×2
こはる温泉の露天風呂×0
こはる温泉宿(恋の間)×2
こはる温泉の玄関×2
こはる温泉のれん×1
こはる温泉のあわあわフレーム×0

とりあえず目玉一個出た!
ダーさんじゃないのはちょっと残念だけども。
ママさんも可愛いv

あとは玄関とのれん以外はオールダブり…。
…うむ。
………うむ。
……………うーむ…。

………3日目いくのか…どうしよう…(゜ω゜;;;;;;;)

しかしパックとネットが一番多いって、どんだけピカピカにしたいんだーw

アバター
2013/03/16 18:39
>manamiさん

いらっしゃいませ!
カッパの部屋へようこそ~。

はじめは私も、パックってどうすりゃいいんだと思ったのですけども、
ふと思い立ってくちばしをつけてみたら見事なカッパに!
くちばしを買っておいて良かったと、こんなに思ったことはありません(^ ^)
微妙だったパックが、ちょっとお気に入りアイテムになってしまいました♪
アバター
2013/03/16 18:30
>ネネさん

カッパふらり温泉の旅。
お風呂の後は暖かい牛乳をいただきます。(暑い)
いえいえ、何だか謎の沈黙の中、お湯を堪能してまいりましたよーw

そういえばあんまり見ないですね。
お酌セットが出づらいのは切ないなあ(´・ω・`)


>多々野さん

ありがとうございます♪ やっとこ目玉ゲット~。

ぬう、集まってこられても顔は一つしかないでござる。
誰かカッパになりたい人はいないか!
顔の周りが隠れやすそうな髪型にしてみたんですけども、
黒髪のせいか意外とカッパらしくなってくれましたw

熱燗乗せたいですねえ(; ;) かっぱっぱーどんぱっぱ…。
アバター
2013/03/15 23:50
はじめまして、広場からです^^

パック、使い道ないと思ってたら、なんと!!!!!!
ガーンと衝撃を受けました。。。。
今まであまり使い道のなかったくちばしが、いきなり素敵アイテムに見えてきたー
パック・・・いいですね。。。^^;
アバター
2013/03/15 20:37
ママさんゲット、おめでとうですー。

むむ。パックはここに集まったのですな。
それとも花鶏さんならきっと生かしてくれると、カッパ仲間が集まってきたのだろうか…?
髪型と相まって粋なカッパ娘さん、カワイイ。
うむー、カッパだとよけいに頭に熱燗のせたいですな、フヒヒ(鬼)。
アバター
2013/03/15 20:26
カッパ温泉の図!
ちょっと声を出して笑ってしまいました(笑
これはステキがたくさん飛んできたのでは^m^

意外にお酌セットを見かけないのですよね…
出づらいのかしら(・_・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.