Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


TSUTAYAにて

DVDを4本借りました


 ・ 永遠のこどもたち(ダークな内容)

 ・ ベンジャミン・バトン(サブタイトル通りに数奇な内容) ←今ここ

 ・ ハイスクール・ミュージカルTheMovie(楽しいミュージカル)

 ・ ベオウルフ(ファンタジー?)




あらためてリストアップすると内容バラバラ^^;


風邪でゴホゴホいいながら見てます


しかも、こんな時間にw


今回借りてきた中で一番面白いと思いそうなのは今見てる『ベンジャミン・バトン』

次はベオウルフ見て、最後にミュージカルの楽しい感覚で映画タイム終了かな?w


やっぱり映画は最高だと思うコトハです。
え、その前に風邪治せ?うっせうっせ><

アバター
2009/07/30 15:06
お姉ちゃんCD借りなかったんですか←
アバター
2009/07/30 09:50
ベンジャミン・バトン 

これ、まりあも観たい♪

アバター
2009/07/30 08:33
■晴佑(*´∀`*
シザーズって映画に似てた♪
って、知ってるかな……?
アバター
2009/07/30 07:43
どれもきいたことないなあ・・・
永遠のこどもたち みてみたい(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.