Nicotto Town



ちょっと多忙


すみません
30日はステプまわれそうにありません

リクエストされた
ミニチャイナにて
お詫びのご挨拶です

すごく手間のかかる仕事で
やってるうちに眠くなり・・・
あ と言う間に朝です・・・・

締切り間に合うんだろうか・・・


31日にはまわりますのでよろしくね

アバター
2009/08/01 03:00
>はにーちゃさん
ホント まんまるあたまですね これ


>レイカーズさん
テンガロン 似合うでしょ♪
アバター
2009/07/31 18:53
これにピンクのテンガロンならちょっと怖いーw
アバター
2009/07/31 08:26
今週の新作ヘア、単品で被ると、頭頂部が丸すぎて違和感あるけれど・・・
テンガロンハットとかと合わせると可愛いですね~^^

赤毛がラブリー!

お仕事ガンバです★
アバター
2009/07/31 03:27
>レイカーズさん
そっか 私は緑を着なくちゃいけないのかwww

ところで この髪と小悪魔の羽
二つに結んだ髪型に見えない?

見えない?  私だけか・・・
アバター
2009/07/30 20:45
本気でリクエストしたつもり無かったですがwゴメン

黒はイイですね。

シンコウさんのいろですな(他のサークルのひとはわからんなぁ)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.