Nicotto Town



白ガチャと風邪


皆さん、こんばんわ^^

新しい白ガチャ出ましたね~。
結構好きな感じだったので、残りのコインを使って
回してみました~(w´ω`w)ノ
狙うは、アヒルのおもちゃが入った桶(。◔`◡◔+)

結果

1回目 湯気みたいな背景
2回目 ゲタ
3回目 目玉の、母猿(爆  ※手前の手持ちのやつねw
4回目 目玉の、頭の上の猿 ※こはるっていうのかな?頭乗ってるやつw
5回目 湯気みたいな背景(再
6回目 ゲタ(再

桶~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
今日出た↑のアイテム・・・
どれもいらな・・・・(´◉◞⊖◟◉`)w
せめて浴衣くらい出るように、また来週回してみます~♪

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

そして、前回ブログで
やる気のなさ全開だったんですが・・・・

たしかに、花粉症のせいでダル~っとしてますㆀ
+
昨日発熱;
どうやら、風邪だったようです(爆

てなわけで、昨夜は薬を飲んで
19時半に就寝(´゚艸゚)www
今朝は6時半に起きたので・・・・・・・
11時間の睡眠。
赤ちゃん並みですな(´◉◞⊖◟◉`)

しかし、こう気温差が激しいと
体調も崩しやすくなりますね^^;
皆さんも気を付けてくださいね~~(w´ω`w)ノ

アバター
2013/03/17 21:14
さっちゃん>
ありがとう^^
猿があんまり増えてもねぇ・・・( ´艸`)w

くーちゃん>
ありがとう^^
アヒル出ないよね・゜・(PД`q。)・゜・
ほんとにアヒル、入ってるのかな(爆
アバター
2013/03/17 21:12
りっちゃん>
ありがと~。
だって、お猿ばっかり出ても困るもん(。・ˇ_ˇ・。)w
あ、りっちゃんの事じゃないよ?w

TAKAKOさん>
ありがとうございます^^
ほんと、風邪でも油断できないですよね~;

あーやちゃん>
ありがとう^^
浴衣いいよねぇ❤
あーやちゃんが着たら、もっとイイネ!(*゚Д゚*)bww
アバター
2013/03/17 21:09
もぐらさん>
ありがとうございます^^
私は課金してしまいました( ´艸`)w
ガチャのことで頭がいっぱいでしたが、限定もあったんですよね・・・
散財しそうで怖いです・゜・(PД`q。)・゜・w

かおりん>
よ、よろこんでるお?w
あんまり欲しくなかっただけ(爆
かおりんも風邪ひかないようにね~。

みん子ちゃん>
ありがとう^^
浴衣4着www
こはるちゃん、可愛いけど一家全部つけたら
猿まみれになる(´゚艸゚)ww
アバター
2013/03/16 19:42
私もしれーっとガチャ回して見ましたがあひるさんでず(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!w

まさかの風邪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
温かかったり寒かったり変な気候ですもんね;;
お大事に…!
アバター
2013/03/16 18:04
どれもいらなwww
猿なんて入りませんよね( ´,_ゝ`)プッww

って風邪大丈夫ですか・゚・(*ノДノ)・゚・
ゆっくり休んでくださいね><
早くよくなりますように☆
アバター
2013/03/16 13:25
チエさんの目玉最強伝説始まりましたなww
すごー!w浴衣いいよねぇ
タウンで着ている人を見たら欲しくなった❤

風邪だったなんて。。。お大事にしてね><
アバター
2013/03/16 08:32
チエさん〜風邪は万病の元。
特に最近は肺炎を併発するケースがあるみたいなので
お気をつけ下さいね^^

睡眠時間は普段より1時間プラスしても元気もりもりになります^^
アバター
2013/03/16 01:33
きゃ~!さすがチエさん目玉が二つも(*゚∀゚)=3
っていらないって( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
ひ、酷い;;ww

なんと!?お風邪∑(゚Д゚;)
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に。゚(ノД`)゚。
アバター
2013/03/16 00:39
頭のせこはるちゃん可愛いですよ~~(*´∀`*)?w
お目当てでしたがさすが猿・・。逃げ足はえぇぇぇぇ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
浴衣でしたら4着ありますので(爆w 出なかったらお声かけくださーい♪

風邪、大丈夫ですか;;
お大事に(´>ω<`)
アバター
2013/03/15 23:28
目玉よろこんで?wwかわいいのにwww

おだいじにしてくだされ~~~~~(>ω<。)
はやくよくなりますよ~~に♡
アバター
2013/03/15 21:52
白ガチャ、僕も回したいんですが、
限定品に手を出してしまい、
Pコインがなくなってしまいました><

でも誘惑に負けてまた課金してしまいそうです^^;

お体、お大事にして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.