Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


こはる温泉のきせかえアイテムゲット。


こはる温泉のイベントで、きせかえアイテムを1種1個ずつゲットしました。
一番欲しかったのはダーさんのTシャツ。
アヒル絵かわいい…!

ダーさんのきせかえアイテムは一気に一度にゲットして着用したい!と思っていたので、それまでは他のアイテムとは交換せずにコツコツとポイントを貯めていました。
無料アイテムでの参加なので毎日ポイント集めをしたとしても、たぶん限度数いっぱいはアイテム貰いきれないでしょうねぇ( ̄  ̄;)
自分の着用分の着せ替えアイテムは確保できたので、まぁ良いかなぁとも思いますが。

ちなみにお部屋アイテムは、まだ1つも貰っていません。
ダーの兄貴のポンプとジオラマは欲しいなぁと思いつつ、お部屋に置けるアイテム数の関係で長くは飾っておけないかもしれないしなぁと考えると、迷いが…
ジオラマ…小さいの1個だけでも良いかも…でも大きいのが良いかも…
ポンプは可愛いけど、しっくり来る設置場所がないし…
と、何やら若干悩み中です。

いっそ最終日までポイントを貯められるだけ貯めて最後の最後で交換する物を決めようかなぁ…と、思ったりしています。

アバター
2013/03/16 21:32
えんたろーさん

貯めてからの交換は欲しい物が一度に手に入ってスッキリした気持ちになりますが、好きな物だと小まめに交換して集めたい気持ちにもなりますね。
一番のお目当てだったダーさんアイテムは14日からの交換だったので今回は貯めてみましたが。
確かに1日のポイント数を見ると全種1個ずつはゲット出来そうなので、ゆっくり集めても大丈夫そうですね。

カエルの風呂桶は本当に可愛いですねぇ。
カエル好きとしては絶対に欲しい…!と思って頑張ってみましたが今日はゲットならずでした(T T)
明日にまた挑戦してみようと思います。

ケロリン桶、風情に溢れていて良いですねぇ。
我が家は無地一色のごくごく普通~な洗面器と手桶を使ってます。
自宅にいながら温泉や銭湯の様な雰囲気が味わえる…羨ましいです。
アバター
2013/03/15 23:26
私もだいたいは貯めてから交換なんですが、
今回は温泉アイテムなので、温泉好きとして、今日交換してみました。
でも、全部交換しきれてない・・・。
だいたいの平均点/日で計算すると、とりあえずは全て一個ずつは
GETできそうだから、焦らずに集めていこうと思います^^

今回のかえるお風呂桶かわいいですねえ。
自宅では、ケロリン桶使ってます。銭湯&温泉気分満点です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.