Nicotto Town



週末の予定


やっと週末。この週末もいつもと同じく乗馬のレッスンから。

 日曜日は愛車の修理の見積もりのため、サービス工場へ。実は先日、駐車場で隣りの車が接触したのです。言われなければ気付かないほどの擦り傷ですが、あてた方がきちんと我が家まで来て知らせてくれました。そのままでもいいくらいですが、相手の方もその方が気持ちいいだろうと思い、ちゃんと修理に出す事にしました。
 あとはのんびり競馬観戦と、ほんの少し持ち帰り仕事かな。お天気がいいとうれしいですね。
 

アバター
2013/03/16 21:07
ましこさん、ありがとう。
狙いどころというより、もう、頼みの綱ですww
きょうもだめだめでした。

スカイ☆さん、ありがとう。
自宅そばで借りている月極駐車場でのできごとなので、相手の方もご近所。
あとあとしこりが残らないようにしたいですね。
アバター
2013/03/16 19:48
sakiさん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

車と接触したんだ。相手の方もいいひとで良かったですね。中には当て逃げしてマナーのない車も
いるからさ、気をつけて下さいね。

日曜日いい天気でありますように✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ❤✰✰✰❤

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/03/16 10:08
阪神大賞典は9頭たてで狙いどころかもしれませんね。
武さまを2着あたりにいれてなんてね。
あなとのもとに幸運が訪れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.