Nicotto Town


しーちゃん


鉱物&宝石好きの方いますかー?

鉱物&宝石好きの方いますか??
(知識などを持ってなくても好きならOK)

サークルを作ろうと思っているのですが、メンバーが足りないので
募集中です!!

メンバーになってくれる方はコメよろしくです

アバター
2013/06/03 22:33
しぉりさんの家で
アバター
2013/06/03 22:33
まっています
アバター
2013/06/03 22:23
いまいます
アバター
2013/04/13 18:38
おお!!ていうかお久((
ごめんね最近絡んでなかったね((
はいはい、入ります!!
そう約束(?)したしね!ww
アバター
2013/04/09 16:19
私も好きです♡

アバター
2013/04/03 20:37
今日はありがとう!
楽しかったよー失礼しまつノシ
アバター
2013/03/19 21:51
会えるぞ
コメ遅れてごめん
アバター
2013/03/16 18:17
うい~了解!
アバター
2013/03/16 17:14
了解です♪
アバター
2013/03/16 12:54
お、石に興味を持ってくれる人が集まって来て良かったね^^
お水とstpのお届けです♪
アバター
2013/03/16 12:04
wwwww

そんな好きなんだwwwww入ろうかなwww
アバター
2013/03/16 10:46
どっちも好きですよ^^
知識はないけど・・・。
アバター
2013/03/15 22:47
鉱物ならまあまあ好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.