Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月15日~16日)


こんばんはぁ♫

わ~~~危ない危ない リビングで寝ちゃってた><

80コメ超えていたので 取り急ぎ更新します。


シン地方、今日は昨日と違ってすご~~くい天気だよ。

でも、毎日の気温差が大きくて 体がついていけませ~~ん。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月15日 びっくり~@@3月は去る~!!

卒業式、終わった方もこれからの方もおめでとうございます☆

希望の光に向かっての新たな門出だよね♪

多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ全部もらいました。

でも、まだタウンに行ってますよ~~んww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

さくらシリーズに変えてるけど 桜はあと1メガ欲しいなぁ。


釣りでは、ピーチテトラ釣れたから、まずひと一安心ww

でも、12日からの新メガ早く釣りたいなぁ。

ニコット釣りでは なんとかヘラブナで95位になりました^^

ガチャ49弾始まったけど、出足不調なりでした^^が、

素敵なお友達から目玉等頂いてコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

後は自力コンプに向かってゴ~~wwだけど、目玉出ないよ><

なぜか、ヘアクリップばかり出るんだよ@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

3月5日に測ったら5キロでした。あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪wwおやつもらったら

さっさとシンのところからどこかに行っちゃうんだww世渡り上手だよ♪

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/16 21:56
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
美容パック5枚も出たから記念でこの顔で訪問㊥wwwε-(ーдー)ハァ

こちらもいいお天気が続いてましたが
明日は午後からお天気下り坂です↓↓↓
休み明けは☂かな?

桜の開花が楽しみですね✿✿✿
アバター
2013/03/16 21:44
こんばんは^^
桜の種、1個しかもらってないんですけど、、、
そんな確率低いんでしょうか・・・<(`^´)>
アバター
2013/03/16 21:40
こんばんは^^
寝不足がたまって、ちょっとねむねむ。お昼寝日和だったかも^^;
アバター
2013/03/16 21:39
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは。 
昨夜から発熱中で身体がダルおもっ(▻‿ ◅。) 
良い週末を~❀   
アバター
2013/03/16 21:35
^p^)
アバター
2013/03/16 21:27
ステプお届けです^^
私も青ガチャでヘアクリップばっかりです;
アバター
2013/03/16 21:26
こんばんは♪素敵な週末を~^^
アバター
2013/03/16 21:21
こんばんは! コートもいらなくなってきました。明日は春彼岸の入りですね!お墓まいりも済ませました。
アバター
2013/03/16 21:07
こんばんは^^
1週間来れなくてごめんなさい><
久しぶりにきたら、こはる温泉の白ガチャが始まっていたので
早速回してみました。
目玉1個でたので、まずまずの出だしですww

明日は新車が届くので楽しみです♬
ステキな日曜日が過ごせますように~✩
アバター
2013/03/16 21:02
こんばんは(=´ー`=)
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿
桜開花宣言ありましたが、この頃から花冷えの季節でもありますね✿
体調に気をつけて下さいね^^
良い週末をお過し下さい✿⊂((〃'⊥'〃))⊃ウキー♬
アバター
2013/03/16 20:55
こんばんは^^ リアで桜、見て来ました。。
2~3分咲きってとこ満開までもうちょっとかかりそう(^^ゞ
アバター
2013/03/16 20:41
訪問ありがとうございました^^
stp&お水をどぞ(●^∨^○)
アバター
2013/03/16 20:40
こんばんはー

自分の体より太い牛乳一気のみですか?!
お腹いっぱいどころか、当分何も食べられないかも~
アバター
2013/03/16 20:36
今日は寝まくりで1日が終わったw
ダメだ!こんな事ではと思ったメルモwまぁ思っただけ❤水&ステプ
アバター
2013/03/16 20:19
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
桜の花びらが くるっと 一回転ww見つけてね~~^^v
アバター
2013/03/16 20:08
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪

目玉はびっくりでした!!嬉しいかったですよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ドリ券もいっぱい。。当たったら嬉しいな♪

シンシンさんもコンプおめでとうございます~o(>∀<*)o
優しい思いやりのあるシンシンさんの事みんな大好きだから助けてくれるのですね^^
アバター
2013/03/16 20:05
こんばんは^^
お庭の舞い散る桜が綺麗ですね~♪
リアでお花見ができるのももうすぐかな?^^

今日はにゃんこを病院に連れて行きました~。
見えなかった目が、右目が少し見えるようになってるって言われました。
お薬も1つ減りました~。
引き続き頑張って治して行きます^^

素敵な週末をお過ごし下さいね~☆ミ
アバター
2013/03/16 19:35
コンバンハ♪
こはる温泉見ていたら泳ぎたくなりました^^
楽しい週末をお過ごしください o○☆*゚¨゚゚・*:
アバター
2013/03/16 19:28
こんばんは♫
青ガチャ回したら目玉4個♡ドリ券6枚・・Σ(-∀-;)

牛乳は体にいいけど~あのビンは大きすぎですよねw
シンシンさん。。えらいですヾ(*≧∀≦)ノ゙

素敵な土曜を過ごして下さいね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/16 19:16
こんにちは☆桜のお花咲いたかな?見に行きたいです。。
アバター
2013/03/16 19:11
こんばんは(*・∀・)ノ
皆様のお陰でレア(桜)の
メガ花がダブルで咲いてくれました♪
本当にありがとうございました(⊹^◡^)ノo.゚。*

楽しい週末をお過ごし下さい^^

お水とステプのお届けです☆
アバター
2013/03/16 19:07
こんばんは~
お久しぶりです!
これからもよろしくねw
アバター
2013/03/16 18:31
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
お祝いコメありがと~です^^
アバター
2013/03/16 18:03
こんばんは。締め切り間近の書類発見☆明日は休むつもりが、また仕事です。とほほ(;→д←)
アバター
2013/03/16 17:53
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/03/16 17:25
こんにちは^^STP&お水お届けに参りました♪♫楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2013/03/16 17:15
こんにちは☆ステプ^^
アバター
2013/03/16 16:54
素敵お届け♪ニコで温泉♪ユッタリ、マッタリ、温泉気分♪時間があればリアもいいなぁ^^
アバター
2013/03/16 16:50
こんにちは(*^。^*)

暖かい土曜日になりました。
柔らかな陽射しに春を感じます。

シンシンさん。良い週末を♪
アバター
2013/03/16 16:46
最近道路が見えてきました‼
春へ一歩前進ですね‼

アバター
2013/03/16 16:44
こんばんは^^四国初出店のセブンイレブンへ行ってみましたw店内行列。。しかし、買うものなかった~^^;
しょーがないのでメロンパンを買いましたw
アバター
2013/03/16 16:42
東京でも、桜の開花宣言が出ましたね~もうすぐここにも来るのかなぁ春・春・春~♪素敵な週末をー
アバター
2013/03/16 16:31
こんにちは☆ 風が強い1週間でしたね。
花粉が飛んでいたので目がかゆかったです><。。
アバター
2013/03/16 16:05
こんにちは(◡‿◡✿)
宙もお風呂に入ってみました♫
でもあまり上手く先に進みませんでした_| ̄|○ガク
アバター
2013/03/16 16:02
こんにちは(*^_^*)今日は 暖かくなりました

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/03/16 15:42
こんにちは♬

今日は暖かいですね^-^
シンシンさんは、どんな週末をお過ごしですか?
私の予定は、仕事かな。。。><

アバター
2013/03/16 15:37
父が体調崩したので今から実家に帰ります(>_<) 
風が強くて花粉に悩まされそうですねぇ
アバター
2013/03/16 15:11
こんにちは☆
お庭の桜が綺麗ですね~のステプとお水ポチッ(。◕‿◕)ノ゚・☆
アバター
2013/03/16 15:09
こんにちわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は、溜まってるDVD見たりと。。。州´ー`州 マッタリ中w
アバター
2013/03/16 14:55
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/03/16 14:29
(o´・ω・‘o)ノ ンチャ!!
 珈琲とドーナツで休憩中^^
アバター
2013/03/16 14:11
こんにちは(。◠‿◠ღ)
どうぞ楽しい週末を。。。
アバター
2013/03/16 14:10
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~今日は娘の中学校の卒業式行ってきました~♬
アバター
2013/03/16 14:04
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2013/03/16 13:39
多分家の中にいるから大丈夫だよ^^@

野生児だから・・・・・・いろいろなものかじってる?
でもおばあちゃんだから・・・・・・・・・・・・・・・・見た目はかわらないのにね!しわも無いし~。

今は長生きだから昔だったたそろそろ寿命じきなんだよ。でも、元気だし長生きだから人間と同じ歯にも寿命がきたのかも?今までで初めてです!

ちょっと、ショックは隠せませんが・・・・><;;

アバター
2013/03/16 13:31
こんにちは☆本日桜の開花宣言がありました。早っΣ(・□・;)
アバター
2013/03/16 12:18
こんにちワン✿温泉入ってほんわか~♬冷たいお水&素敵ポッチッ☆彡
アバター
2013/03/16 12:12
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫楽しい休日をお過ごし下さいね~(^-^*)✿
アバター
2013/03/16 11:58
ほんと朝晩の冷え込みで体がついていかないわね!

今日にゃんこの抜歯してきました。
昔に比べてにゃんこはおとなしかったけど・・・・・・・・・・・・・・麻酔なしで歯をぬかれていましたw。

一本ないとにゃんこの威厳がなくなったような?でも、昨晩歯が飛び出していたのは怖かった><;;
今は又美人にもどりましたよ。
アバター
2013/03/16 11:49
こんにちは(●^o^●)
今日も良いお天気になりました^^☀
素敵な土曜日でありますように^^♪
アバター
2013/03/16 11:31
おはようございます☀今日にも桜の開花宣言が出されるそうです。早い!
アバター
2013/03/16 10:36
こんにちはっ♪ 
良いお天気の週末です^^
アバター
2013/03/16 10:22
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♪ リアの桜の開花がもうすぐです(◔‿◔。)
アバター
2013/03/16 10:15
暖かくなってはきたけど雪は降る。

暖かいからべちゃべちゃの雪が降る。

まったく困ったもんだ^^;
アバター
2013/03/16 10:07
おはよう。花びらのような雪が舞っています。
幸せのお水とステプをどうぞ。
よい週末を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/03/16 10:05
復活しました^^
私もカエルにがて~
でもこのカエルはかわいいね^^
アバター
2013/03/16 10:05
おはようございます^^この週末はぽかぽか陽気で桜を見に行きたくなりますが花粉がww
素敵な週末を~^^
アバター
2013/03/16 09:10
おはよう^^
子供会の役員の任期終了で、引継ぎに行ってきます。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/03/16 09:00
٩(*❛‿❛)۶゛㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♪春らしい週末になるといいけど 週末も元気でね♩‿*✽
アバター
2013/03/16 08:59
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

今日は暖かくなりそうです。
桜もちらほら、咲きだしたそうですね~

お花見の予定は??
アバター
2013/03/16 08:53
おはようございます♥
今週もお疲れ様でした♥週末楽しくお過ごし下さい○^ω^○
アバター
2013/03/16 08:49
おはようございます♪
温泉で疲れを取りたい週末ですね。
お風呂上りにお抹茶をどうぞ^^
アバター
2013/03/16 08:43
おはよ~✿今日は引越しの手伝い、お出かけしてきます(^-^)
アバター
2013/03/16 08:37
おはようございます^^
良い週末を・・・・
アバター
2013/03/16 08:34
おはようございます。お休みの日は、平日に起きる時間に目覚まし時計なしで起きられますww
アバター
2013/03/16 08:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/03/16 08:02
おはようございます^^花粉よけにはやっぱりスッポリヘルメットだよね~花粉入りステプ~ww
アバター
2013/03/16 07:54
おはよう~

 今日は、仕事が入ってます。頑張らなくちゃ~~~~
 仕事が終わったら。。。温泉に入って今週の疲れを。。。ヽ(´ー`)┌・・・
アバター
2013/03/16 07:30
おはようございます^^本当に温泉入りに行きたいな~^^
アバター
2013/03/16 07:09
おはようステプ♪晴れ渡った土曜日。桜は早く咲くらしいですけどまだまだですね。
アバター
2013/03/16 06:25
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・御水の お届けです訪問有難う!よろしくね(^ー゚)ノ ♪
アバター
2013/03/16 04:47
ども^^
子ども寝かしつけて一緒に寝てしまい、こんな時間にイン・・・(・・;)
アバター
2013/03/16 04:42
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.

☆~❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀親愛なる友へお水&ステポお届け~♡

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.
アバター
2013/03/16 02:47
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキと水のお届けです。(。◠‿​◠。)
先程チョコぶたのお部屋アイテムを合成したら
ミラクル発動して箱入りチョコどうぶつをゲットしました。
メガきせかえではなかったのですが
箱入りチョコどうぶつは欲しかったので嬉しかったです。
それにしても合成22回は長かったです。^^ 
楽しい週末になります様に!(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/16 02:25
ここ数年日本でお花見をしていないので、今日はニコタの桜巡りをしています(*^^)v
アバター
2013/03/16 01:56
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ どうぞ素敵な週末を♪ヽ(◕∇◕❀)

まだまだ寒いですから リビングでの寝落ちにはご注意ですね✿
お風邪などひきませんように♡(◡‿◡ฺ*)
アバター
2013/03/16 01:40
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/03/16 01:39
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/03/16 01:38
こんばんは。暖かい日が多くなってきましたね^^今週もお疲れ様でした~。
アバター
2013/03/16 01:38
こんばんは♪
今日はにゃんこの寝息をじっくり聞いてみました。
ちょっと鼻がピーピーと音をたてて可愛かったです❤
鼻が詰まってたのかしら?
アバター
2013/03/16 01:37
ワインを飲んじゃったぁ^^

おやすみ(●^o^●)シン^^
アバター
2013/03/16 01:36
こんばんは この時間帯、干渉されなくていいかも
アバター
2013/03/16 01:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今 また白ガチャ回しましたが羽織が着れません(^_^;)
楽しい週末をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/03/16 01:25
こんばんは♪

桜の種が全然もらえない~と思ったらイベント終わってたんですね…
もっと欲しかったなぁ✿
アバター
2013/03/16 01:23
こんばんは (✿>‿◕)b
ゆっくりおやすみしてくださいね~(◡‿◡*)
ステプお届けです☆彡
アバター
2013/03/16 01:21
こんばんは^^
がーん^^;またも定番な?週末のお仕事~^^;喉の痛みはアイス食べて治そっと~^^;;
アバター
2013/03/16 01:09
こんまんは☆白ガチャの温泉シリーズ、コハルちゃんは頭のせになってなってました~、肩のせがいいよぅ。。
アバター
2013/03/16 00:55
タウンに間に合わなかったのです〰(ΩДΩ)
つまらないのでパックして巡回中(--)
自分で言うのもなんだけど、白い髪型で緑のパックって怖いですw
アバター
2013/03/16 00:55
こんばんは〜週末のステキお持ちしました〜(❁´◡`❁)*✲゚*
アバター
2013/03/16 00:54
シンさん~こんばんわ♫
今日は5連勤目。。急遽・・明日休みになったの^^よかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
疲れちゃった~・・
アバター
2013/03/16 00:53
こんばんは♪
温泉上がりには苺たっぷりのアイス苺クレープが・・・
やっぱり大きな牛乳がおいしそ~w(^¬^)
アバター
2013/03/16 00:37
今晩は。僕はまだ、こはる温泉には入ってないです。
洋服が濡れない魔法の温泉っていいですよね w
アバター
2013/03/16 00:34
こんばんは~☆

温泉後の牛乳は美味しそうですね!!

アバター
2013/03/16 00:26
こんばんは!
今日は、財務の日&国立公園指定記念日です!
アバター
2013/03/16 00:25
㋩㋺ー♪お休み中も訪問ありがとうございました○┓素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
イベント広場の温泉に浸かれるのですね☆彡今度行ってみようかな~
ウチカフェスイーツが気になっています。どこのが美味しいのかな~
お勧めがあったら教えてネ♡

家の近所は木蓮のお花がたくさん、咲いています✿
春なんですね~♪桜はまだでした。

アナザースカイで、要潤さんが出演してて、讃岐うどんを食べてて、めっちゃ美味しそう♡
今ちゃんも司会を忘れて、うどんを食べてたよ。


アバター
2013/03/16 00:16
こんばんは。やっと金曜日です。明日は土曜日ですが嫌なことをしなければならない日なので手放しで喜べないです。
アバター
2013/03/16 00:08
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

3月~もう半分すぎますねぇ。

時間の進み具合~速いと思いませんかぁ??

素敵な週末をお過ごし下さいね(ё。☆)・・☆うふ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/03/15 23:57
今晩は^^シンシンさん☆
気疲れと体力の限界で毎日が眠とうございます^^;
アバター
2013/03/15 23:39
明日からは暖かくなるようで桜が咲くのもあと少しですね。
アバター
2013/03/15 23:16
こんばんは^^

大きな牛乳がとてもかわいいです☆ 

今回、個人的に、目玉より、牛乳の方がかわいいなとおもいます

ステキどうぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.