Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


好きだった授業


もうずっとずっと昔の話なのですが。

好きな科目は社会。
特に日本史は好きでした。
世界史はカナかなの名前が覚えられなかったので
あまり得意ではなかったけれど
成績の得点稼ぎにはおおむね社会の科目はよかったし
好きでしたね。
地理も好きだったねー

でもさ、ちょっとぐらい成績がよくったって
社会では家庭教師のバイトは成り立ちません。

もっと稼げる科目好きになっておけばよかったと
ずっと後悔してました(苦笑)

アバター
2013/03/17 22:00
ウオッカさん
でしょでしょ。
家庭教師の定番は数学英語だしねー
まぁ最近のクイズ番組でその片鱗をちょこっと見せられるぐらいですわ(*´Д`)=3
アバター
2013/03/17 16:45
私も社会ダントツに得意~。
日本史はイマイチだったけど、倫理も地理も勉強してなくても点獲れた~。
確かに、社会が得意で得したことないよね~ヽ( ´ー`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.