Nicotto Town


シルヴィー


1度行ってみたい国


私が、1度行ってみたいと思う国は

やっぱり「スイス」ですかね~。

お察しの通り、「
アルプスの少女 ハイジ」の

気分を体験してみたい訳で^^;

少し硬そうなパンの上に暖炉で少しあぶった

チーズを乗せて食べる・・・あ~堪りません!!

そして、寝床は藁を敷きつめたふわふわのベット!

丸い窓から、夜空を眺める・・・・。

こんな夢を抱いてます。

アバター
2009/07/31 12:38
>earlgreyさん

チーズを乗せたパン最高でしょ?(^O^)
大自然に囲まれて癒されてみたいよね~^^
アバター
2009/07/31 12:36
スイスですか~(^v^) 良いですねェ♪
自然が豊かで気持ちいいだろうなぁ♥ チーズを乗せたパンも美味しそう(あっ、ヨダレが!)
一日の終わりに、夜空を眺められるなんて、最高ですね・・・。

都会には無い良さが、こういう所には溢れているんでしょうね(●^o^●)
アバター
2009/07/30 12:50
>☆樹☆さん

ほんとに、アニメやけど見てて自然が綺麗で
気持ち良さそうやったよね~^^
草の上で大の字になって寝転がる・・気持ち良さそう!
アバター
2009/07/30 12:46
スイスかぁ~。行きたいよね^^ すごく空気が良さそうやわぁ~^^
アルプスの少女ハイジは見ててすごい自然でキレイな所・・・
外で大の字に寝て 夜空が見たいわぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.