Nicotto Town


徒然なるままに


あ、ちょっ・・・;



言い訳を、言い訳をさせてください・・・
今日は起きたらなんと1時だったんです、えぇ
で、いつも携帯でやってることをカチカチして
今日は歯医者に検診しに行くつもりだったんで姉さん連れてってもらって
そのまま一緒に夕飯の買い物して帰ったら即夕飯で
そのまま世界番付とかドラえもんとかハリーポッターとか見てたら、ね?
12時、過ぎちゃったんです・・・・
はい、言い訳は以上です
3日坊主にさえならないという奇跡、すみませんでした・・・;


えぇっと、さて、話は変わりますが
歯医者、久しぶりに行きました
2・3年ぶりです・・・
でも虫歯は特に無く良好な口内環境だったようです
歯石だけとってもらってきました
なんか歯石とるのは上と下でバラバラにやらなくちゃいけないみたいで・・・
来週も行かなくちゃ駄目そうです・・・
外、出るのかぁ・・・・(←出不精

世界番付はよく見てるんですが
ドラえもんとかハリポタ久しぶりに見ました・・・
ドラえもんは声優さん変わってからさっぱりでしたから・・・
未だに違和感が・・・・映画自体は面白かったですよ
ハリポタは本、映画共に不死鳥の騎士団までしか
謎のプリンス(でしたっけ?)は途中まで読んだ気もするんですが・・・
死の秘宝?にかんしてはさっぱり・・・
改めて読んでみるのも良いかもしれませんね

さてさて、今からお風呂行ってきます・・・
上がったらそのまま寝ますか、では

アバター
2013/03/16 00:34
ハリーポッター私も途中まではみてました^^
だんだん怖いはなしになってきたので
最近はさっぱりです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.