Nicotto Town



やっちゃったwコハルちゃん・・・



先日リリースの白ガチャ。
1個目でこはるちゃんが出て。
そんなに求めじゃなかったのですぐに交換してもらうことに!

それで、一応記念にと思ってブログに保存しておいたのに・・・!!!
間違って、ブログを削除しちゃいました・・・・orz

あーざんねんっ

********************
着用中のスチームポリスガール、一目惚れのアイテムだったのですが
この度上記の交換にてGetです^^
かっくいい~~☆
弓使いのウエストポーチを付けたかったのだけれど、
なぜか全身服と反発しちゃいましたw
銃は、魔界郵便局の物です♪((このシリーズもお気に入り♥
ポリスガールと同弾のスチーム銃も欲しいけれど、両手持ちなのがちょっと怖いかもw
手前持ちでなにかアイテムでないかな~(*´>д<)?

アバター
2013/03/16 23:13
柚子=ゆずりはちゃんかい@@;
アバター
2013/03/16 18:09
凄くカッコいいコーデ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.