Nicotto Town


来世も猫になりたい


スーパーに手羽先があった(・◇・)♪


手羽先を見つけた嬉しさのあまり(*´∀`*)

天才バカボンのリズムで

手羽先うれしい~♪
手羽先うれしい~♪
ボンボンバカボンバカボンボン♪

ついつい
鼻歌を歌っていたらしいです(:D)| ̄|_

クスっと笑われちゃったぞ(>ω・)てへぺろ

手羽先はなかなか残っていないのです^^;
嬉しいのだ(・◇・)♪

アバター
2013/03/18 00:24
こんばんわ✿
プレ企画参加ありがとうございます^^
「頭のせチョコぶたビター」が当選されましたのでお知らせします。
プレプレでダブらなければお送りしたいと思います。
お手数ですがご連絡頂けます様宜しくお願いします✿
アバター
2013/03/18 00:01
ちゃみたん

手羽先おいしいよね^^
塩胡椒で焼いたり、大根と煮込んだり^^

適当適当
簡単簡単w
アバター
2013/03/17 23:41
秋月さん

お父さん^^いいな^^手羽先唐揚げ!おいしそうです!!

初手羽先~♪はつ~てばさき~♪バージョンもあります(*ノ∀ノ)
アバター
2013/03/17 23:38
まゆほんさん

手羽先嬉しいですよね^^
アバター
2013/03/17 21:35
あみさん、こんばんは^^

写真撮影会は昨日だったんですよ・・・
ゆっけさんが、時間あるときしかやらないのでなかなかできないみたいで・・・

次回まだ未定ですが・・・決まったらあみさんもお誘いしますね^^

アバター
2013/03/17 17:14
まぁ (◎´艸`)
あみさんは手羽先が好きなのかしら❤
ワタシは・・・何でも好き(^q^)
アバター
2013/03/17 01:47
らしいww でも良かったですね。
美味しかったでしょうか^^?
アバター
2013/03/16 23:11
今手羽先メッチャ食べたくなったじゃんかぁ!!!ww

ちょうど今からビールでも飲むか!って時に(笑)

しかたない!自分の手でも見ながら食べるかってww
アバター
2013/03/16 17:18
手羽先好き〜( ´ ▽ ` )♡ でも自分で料理するとなるとネタが思いつかない…
レシピ教えて♡
アバター
2013/03/16 13:07
手羽先美味しいねぇ
昨日は手羽先のから揚げで飲んできましたよ

歌いませんでしたが。。
アバター
2013/03/16 11:12
良いじゃないですか!手羽先うれしいのだから!w
それにしても手羽先美味しそうw
アバター
2013/03/16 01:31
キュウべぇさん

これでいいのだーを、てばさきうれしいに改変しちゃってましたw

本当に名曲ですよね!!
アバター
2013/03/16 01:23
この歌ですか?(。→ˇܫˇ←。) なんか、その歌詞だとリズムに合わないようなw

http://www.youtube.com/watch?v=RawC-7fxME01

バカボンのエンディングの歌(赤塚不二夫が自分で作詞してる)は、今聞いても
名曲だと思いますw

http://www.youtube.com/watch?v=8LpB2iuUfHw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.