Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


白がちゃ交換


だぶったもの交換しませんか?
温泉のれん
温泉玄関
あわあわフレーム
泡だてネット
お風呂セット
美容パック だぶっています。



羽織
お酌セット
と交換してくれませんか?(♥ó㉨ò)ノ♡



アバター
2013/03/21 10:43
ちゃいろやさん>そうでしたか それは良かった! (o´∀`o)
アバター
2013/03/20 22:01
どっちも持ってなかったです。ありがとうございました。
あの回の白ガチャはスルーしたからwww
アバター
2013/03/20 02:12
ちゃいろやさん>どうもありがとう! 今回の有るようなので前の白ガチャ送ります・・・・
           だぶるかもだけど 御愛嬌でww
アバター
2013/03/16 21:54
ちゃいろやさん>温泉まんじゅう ぱおんは持ってないのですが
           だぶってるもの同じでしたら 交換 何がよろしいでしょうか?w
アバター
2013/03/16 21:34
残念 ダブっているのはほとんど一緒です。
温泉まんじゅうがダブってますけど要りますか?
アバター
2013/03/16 20:10
にこりんちゃん>いつもありがとう! それでは早速送らせて頂きます(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/03/16 16:45
浴衣、温泉宿(恋の間)があります。
えーとお風呂セットとあわあわフレームと交換してください。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.