Nicotto Town


かおりの徒然


3/16日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-03-16の運勢)

おみくじ

黄色^^はじめてかもw

ってホワイトデーどうやった?

私は、ギリチョコ1つ^^

デモケーキ買ったげるってwwwww

いつなんやろ?

アバター
2013/03/17 08:20
こんケロ~w
アバター
2013/03/17 08:20
夕べも寝過ごしてしまったよ・・・
アバター
2013/03/17 08:17
おはようございます^o^良い日曜日をお過ごしください
アバター
2013/03/17 08:17
散った桜をじっと見てると消えるのよね~雪みたいです
アバター
2013/03/17 08:03
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。

訪問ほんとにありがとう^^
アバター
2013/03/17 07:49
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ いいお天気^^
アバター
2013/03/17 06:36
お早う御座います^^日曜日嬉しいね^^
アバター
2013/03/17 06:26
*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'ε=σ°$)♥♬.:*+゜
アバター
2013/03/17 06:25
おはよっ♪
アバター
2013/03/17 06:24
おはよう^-^) 何故かほのかなシャボンの香りがするニコタって感じですね すき~~
アバター
2013/03/17 06:21
こんケロ~^ ^
アバター
2013/03/17 05:54
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/03/17 05:48
お早う御座います^^妖精のつもりですが ぽくないのが 面白いww
アバター
2013/03/17 05:44
 おはようございます
アバター
2013/03/17 05:44
あいうえおっはよう♫

ニコタのイベントでアヒルのダーさんが活躍♫

ウチにもオモチャのアヒルが大活躍していました♫

引退したおフロのオモチャ・トリオの、憂愁あふれる写真を再度アップしました♫

楽しい日曜日を♫

クイズにコメントもらってありがとう。解答締め切りは今日一杯・・・正解当選者は月曜に発表します♫
アバター
2013/03/17 05:33
こんばんはよーんw
桜吹雪いいよねぇw
アバター
2013/03/17 01:49
またsakinoが泊りに>< オバちゃんは大忙し~STP&WTR
アバター
2013/03/17 01:32
こんばんは~。
アバター
2013/03/17 01:00
人は女に生まれない。女になるのだ。
アバター
2013/03/17 00:58
桜吹雪がひらひらと舞ってステキだよね♪ 
でも初めは雪と間違えちゃてたんだ@@wwおやすみ☆彡
アバター
2013/03/17 00:37
かおりさん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは★土曜の夜は夜更かしだよね♡
アバター
2013/03/17 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2013/03/16 23:49
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪そうですね庭にも桜の花びらまきました^^
アバター
2013/03/16 23:48
ようやく春らしくなってきましたね。年度内に終わらせる仕事に追われて気が付けばあと半分です・・・
アバター
2013/03/16 23:46
こんばんは、週末楽しんでますか、今日は風が強かったです(>_<)
アバター
2013/03/16 23:46
こんケロ~
アバター
2013/03/16 23:10
こんばんは^^。
アバター
2013/03/16 23:03
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/16 23:02
ばたばたのどたどたですねー( *´艸`)
アバター
2013/03/16 22:56
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/16 22:50
ケロリ^^
アバター
2013/03/16 22:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 仕事にはもったいないような陽気だったよぉ>< 明日も晴れるかなぁ?
アバター
2013/03/16 22:23
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さっきぶり~(◔‿◔。)ニョホ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/03/16 22:19
(*・_・)ノ'`*★sleep☆・:.,;***(v_v)Zzz
アバター
2013/03/16 22:04
かおりさんこんばんわ^^
さきほどはありがとうございました。久しぶりの集会たのしかったです。
アバター
2013/03/16 21:55
良い週末を^^
アバター
2013/03/16 21:46
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/03/16 21:38
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/16 21:36
ばんわ(^-^)

卒業式でしたー
アバター
2013/03/16 21:29
こんばんは。今日のお願いランキング、文房具色々で面白かった~♪
アバター
2013/03/16 21:15
春~♪♪^^
アバター
2013/03/16 21:13
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/16 20:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/03/16 20:26
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは。 
昨夜から発熱中で身体がダルおも (▻‿ ◅。) 良い週末を~❀   
アバター
2013/03/16 20:07
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)    
アバター
2013/03/16 19:39
こんばんゎ~^^花粉&PM2.5&黄砂で~凹○コテッ ! wステプシャワ~❀ですぅ^^
アバター
2013/03/16 19:38
にゃんは寝る前に温泉に入る事にしたにゃん! 
一日の疲れをしっかり洗い流すにゃん♡  
Z~~
アバター
2013/03/16 19:31
☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙☆桜が咲いたってぇ~春だねぇ~
アバター
2013/03/16 19:10
牛乳飲みすぎて シンもカウカウさんになってお腹もぱんぱんだよww
あれ?牛乳あまり好きじゃなかった^^
アバター
2013/03/16 19:04
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/03/16 18:32
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は久しぶりにステーキを食べに行ってきました。(^-^)V イエー
アバター
2013/03/16 18:29
こんばんは。仕事の帰りに非常にアイスが食べたくなったので購入!甘くて冷たくて美味しい^^
アバター
2013/03/16 18:23
和歌山城の桜は蕾が膨らんだぐらいですが城内は桜祭りのボンボリと提灯が既に飾り付けられていました
アバター
2013/03/16 17:53
こんばんは!今日は一日富士山が綺麗に見えました~
アバター
2013/03/16 17:29
開花宣言出たけど、まだまだだなぁ~
アバター
2013/03/16 17:13
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

会社のぶっちょーさん(奥様・厳選品)

女子一同…で 贈ったチョコなのに
一人1個(それも高価)返礼~~

小魚で伊勢海老釣った気分www  (* ̄m ̄)ぷ


アバター
2013/03/16 17:05
こんにちは^^ 友人のコーギーがワタシのブーツを噛んで遊んでいました。さて、どうなったでしょう?
アバター
2013/03/16 16:18
来年じゃ無いよねww
アバター
2013/03/16 16:05
ホワイトデーは 体調悪くて死んでたwww
アバター
2013/03/16 15:50
今週はカレーです^^マンゴーチャツネとリンゴを擦りおろして入れて煮込み中です^^
アバター
2013/03/16 15:40
ケロリ♡
アバター
2013/03/16 14:34
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/16 14:23
お昼はスパゲティーナポリタンだったんだ♡ 
美味しかったな♡ 
お腹が一杯で眠くなって・・・ Z~
アバター
2013/03/16 14:06
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^白ガチャの桜の背景が綺麗ですね^^
アバター
2013/03/16 14:03
桜、きれいですよねぇ・・・(✧。✧)
              ↑ちょっと怖いですね(^^;)
アバター
2013/03/16 14:02
((ρㅈ←。`)z こんにゃちですぅ。お水ざっぱ~ぁ☆すてぷσ❤ぽっちぃ。んでもって お昼寝~ぇ。
アバター
2013/03/16 14:00
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2013/03/16 13:58
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ(*^-^*)/
アバター
2013/03/16 13:38
う~~む、まるで湯治に来た旅館のヌシのような気がしてきた。あ、動物も湯治するって知ってた?
アバター
2013/03/16 13:27
こんにちわ☆
くしゅんっ!今日も肌寒いです。。。
アバター
2013/03/16 13:25
こんにちわ。今週もお疲れ様でした~♪
アバター
2013/03/16 13:13
こんにちは^^
アバター
2013/03/16 13:11
こんケロ~wお庭にも桜吹雪が^^

アバター
2013/03/16 13:09
こんにちはぁ~♪ホットチョコ(イチゴ)&桜ミラクル♪ご機嫌訪問です♪( *´艸`)
アバター
2013/03/16 12:11
こんにちは^^、暖かな週末になりそうです。素敵にお過ごしくださいね^^
アバター
2013/03/16 11:49
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^(棒読み)
アバター
2013/03/16 11:44
おはようございます^^。
アバター
2013/03/16 11:39
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/03/16 11:24
こんにちはぁ~~ 白ガタちょとまわちてみたぉ ほちぃのゲットで終わりにちたでつ

バレンタイのチョコ買ってないからお返しは当然なかったでつぃ><
アバター
2013/03/16 11:22
チア、購入です♪

お揃いになっちゃいました~(◎*'艸`*)
アバター
2013/03/16 10:57
かおり^おはようございます

^週末は、ゆっくりこはる温泉に、おいでやす~
良き週末お過ごし下さい(。◠‿◠。♨)
アバター
2013/03/16 10:54
こんケロ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.