Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月16日~17日)


こんばんはぁ♫

夕食を終えて覗いたら 70コメ超えていたので先に更新します。

シン地方、晴天なり。さくらの開花宣言も出されたし♫

でも、毎日の気温差が大きくて 体がついていけませ~~ん。

もっとも1週間の疲れが出て横になってたけど><

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月16日 びっくり~@@3月は去る~!!

卒業式、終わった方もこれからの方もおめでとうございます☆

さまざまな思い出を糧に希望の光に向かっての新たな門出だね♪

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ全部もらいました。

でも、まだタウンに行ってますよ~~んww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

さくらシリーズに変えてるけど 桜の1メガできません><


釣りでは、かえるちゃん釣れたから、まずひと一安心ww

ガチャ49弾

素敵なお友達のおかげさまでコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

自力コンプまでは、あと目玉一つ長い道のり^^

なぜか、ヘアクリップばかり出るんだよねぇ~@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪wwおやつの時だけ甘えるけど 食べ終わったら

あれ行っちゃった?世渡り上手だよ~~~ん♪

週末も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/17 11:23
泥パックがほしくてつい回したら出た!でもグラサンが外れる、でやむなしひげパック♪
アバター
2013/03/17 11:20
おはようございます~のどが痛いのが治りません><
私も牛乳苦手です><;
アバター
2013/03/17 11:03

 こんにちは^^

  最近リアのリズムが少しずれたりして なかなか ちゃんと 訪問できなくて。。ごめんね><。
 
 今日は暖かです^^
アバター
2013/03/17 10:50
こんにちは♫*
今日は春の足音が近づいてきたような晴天です♡♡

私もシンシンさんと同じで、ずっと雪だと思ってました^^;
(〃^∇^)o彡☆あはは。。

素敵な日曜になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/17 10:25
桜の種終ってたん種⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!昨日までセッセッと、ももぞうさん植えてたよ><
アバター
2013/03/17 10:15
犬の散歩後、スーパーの特売に行って帰ってきたら、また2ヶ所頼まれ、断ったよ。体力限界(。´_`)

ディアちゃん、相変わらずの可愛さっぷりを聞いて、癒されたよ(。-_-。)ポッ
アバター
2013/03/17 09:50
今日は御仕事が繁忙日のため。

光速でニコタのお散歩中です!

ε====ヾ(#≧▽≦)ノ

アバター
2013/03/17 09:41
おはようございます。靖國神社の標本木(染井吉野)が開花しました。2002年に並ぶ最速記録だそうです。
アバター
2013/03/17 09:39
おはよう~(^o^)ニコタは桜散ってるよね。私も雪と間違えた(^O^)
アバター
2013/03/17 09:30
おはようステプ♪東京は開花宣言が出ていましたね(’’*もうすぐ春本番見たいです。
アバター
2013/03/17 09:12
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+

日曜日、のんびり巡回でーすっ☆
アバター
2013/03/17 09:09
おはよう^^
ずいぶん春めいてきたよね~♪
桜吹雪もひらひら綺麗だねo(^▽^)o
アバター
2013/03/17 08:50
おはようございます^∞^) シンシンさん♬

桜吹雪とってもキレイですね~~^∞^)♬♬確かにパッと見、雪かと思いますね!!
アバター
2013/03/17 08:48
おはよ~です。朝から切り傷付くってしまいました>< 段ボールは強敵ですね~( ̄m ̄〃)
アバター
2013/03/17 08:26
すりすり たまらないねww
アバター
2013/03/17 08:14
面目ないっ!一日限定甘い物断ち宣言、初戦から敗退だわ。

え?結果は見えてたとな?実は自分でも無謀かとw
アバター
2013/03/17 08:02
昨夜のアリスに刺激を受けてのコーデでお邪魔します~♪不思議が一杯のステプどうぞ~

嫌いな牛乳は貰ってさしあげます!なんちゃって^^
アバター
2013/03/17 07:31
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

私も、桜吹雪が雪だと思ってました^^;
アバター
2013/03/17 07:27
おはようございます(^ー^*)
桜の開花が発表されました~もう少ししたらお花見へ行きたいなぁ^^
アバター
2013/03/17 07:13
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
牛乳・・・・残念ながら飲めません(┯┯_┯┯)
アバター
2013/03/17 06:18
(*^▽^*)ノおはよう!桜の開花宣言も出されて愈々春がきたね~
アバター
2013/03/17 03:29
こんばんは。深夜にお邪魔します。
アバター
2013/03/17 02:53
こんばんは^^近所の桜はまだ蕾固し~という所でしょうか。おやすみなさい
アバター
2013/03/17 02:46
こんばんは またまた深夜にお邪魔します(ひと眠りした後なのでご心配なく
アバター
2013/03/17 02:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ペットと温泉は一瞬なのが残念だけどね~

大きな牛乳イイですね~お腹壊さないでね(*´∀`*)
アバター
2013/03/17 01:36
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/03/17 01:36
こんばんは。嫌な土曜日が終わりました。明日はお買い物です。
アバター
2013/03/17 01:32
こんばんは^^
ふう~^^;今日もお仕事だ~^^;のどは絶不調^^;帰りに31でも寄ってこっかな^^;
アバター
2013/03/17 01:27
こんばんは^^
もう桜が咲いてるよ^^
今年は早いね~
アバター
2013/03/17 01:19
こんまんは☆今日つくしを見つけました!もう春なんですね~。
アバター
2013/03/17 01:18
またsakinoが泊りに>< オバちゃんは大忙し~STP&WTR
アバター
2013/03/17 01:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/03/17 01:13
体調はいかがかしら・・・
お休みの日はちゃんと体を休めてね(*^_^*)

おやすみなさい、シン♪
アバター
2013/03/17 01:10
こんばんは^^
ほんと、桜吹雪がきれいだね☆
素敵な休日をw
おやすみなさいZzz
アバター
2013/03/17 01:08
こんばんは☆彡
こちらは桜の開花宣言はまだですが、日中は暖かくて過ごしやすいです^^
シンシンさんのお庭の桜、メガりますように✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

シンシンさんは牛乳の飲み過ぎで牛さんになっちゃったんですねw
私は牛乳の飲み過ぎで顔色が悪くなってますw

ゆっくり眠ったらお互い明日の朝には治ってるかな^m^
おやすみなさ~いzzz
アバター
2013/03/17 01:07
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

素敵な休日をお過ごし下さいね(*'ε`*)チュッチュ

1週間って・・・過ぎるのが早いですねぇ。

Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
アバター
2013/03/17 01:01
またsakinoが泊りに>< オバちゃんは大忙し~STP&WTR

私牛乳飲めなくて>< なのにこんなに大きくなりました。

哺乳瓶も飲めない強者でした。 (* ̄m ̄)プッ 
アバター
2013/03/17 01:00
㋩㋺ー♪春に誘われて外出したい気分♡素敵な日曜になりますように☆彡

羽入くん膝を痛めてるのに、フリーよく頑張ったと思います☆彡
早く膝を治して、また次に向かって調整して行って欲しいです(✿◡‿◡。)

泣くなはらちゃん(ドラマ)って、不思議な感じするけど、ありもきっと作者と同じことするかも^^
漫画の世界に自分自身を、送り込んじゃったよ。自分が描いたから、理想の男性だもんね~♡
アバター
2013/03/17 00:55
こんばんは~☆彡そうそう^^;私も、雪かしらって、最初間違えましたよ。
でも、よく見たら~❤の形ですよ♪ロマンチックで可愛いですね(*^^)v
アバター
2013/03/17 00:44
こんばんゎステプだよぉ♫
アバター
2013/03/17 00:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつも訪問いただきありがとうございます^^
シンシンさんのところへの訪問者数 半端ないですね~@@ 
優しい人柄で人気者なのですねっ∪*´艸`)♪
桜が早くメガりますように 願いを込めてお水撒いておきますねw
アバター
2013/03/17 00:38
こんばんは(●^o^●)
初の真夜中の訪問です^^;
明日はお休みだからまぁ良いかな^^;
シンさんも素敵な休日をね(^_-)-☆
アバター
2013/03/17 00:31
シンシンさんディアちゃんこんばんはー^^
お元気でしたか?ご無沙汰して申し訳ありません。
あはは~世渡り上手ね~まさしく!(*^_^*) 
ニャンコは気まぐれ~でもその身勝手さが可愛かったりするのよね^^b
シンシンさんもディアちゃんも楽しい週末を過ごしてね♪
素敵とお水どうぞ☆
アバター
2013/03/17 00:31
シンシンさん、こんばんは(^^

遅くなりましたが、訪問ありがとうございますm(_ _)m

私の記憶違いでしたら初めましてになりますか(^^;

あまりINや足跡、お友達への訪問のみでしたので私の勘違いで
ありましたらすみませんです(^^;
アバター
2013/03/17 00:22
こんばんは☆
昨日はお昼まで寝ていたので眠れません~(^_^;)
夜更かし訪問です☆彡
アバター
2013/03/17 00:17
こんばんは(゚▽゚*)
stpとお水のお届けです✿

玄関先の沈丁花が膨らんできて
咲くのが楽しみです^^
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2013/03/17 00:16
こんばんは!
今日は、彼岸の入り&漫画週刊誌の日です!
アバター
2013/03/17 00:12
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました♪ 
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)

ニコタの桜吹雪がステキ過ぎて、つい見入ってしまいます~
おやすみなさい☆
アバター
2013/03/17 00:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

大きな牛乳だねーw

飲みすぎたらお腹こわすおw
アバター
2013/03/17 00:03
日付が変わったので再訪問^^

にゃんこの目、獣医さんライトで照らして見てたけど
どうやって見えてるってわかるのかなー?w
視力検査ができるわけでもないし・・・( ´艸`)ムププ

こんど一緒になって覗きこんでみようかな??
そしたら、何かわかるかも?(●´艸`)

おやすみなさーい☆彡
アバター
2013/03/17 00:00
こんばんは☆今日は梅を見に行ってきました
アバター
2013/03/16 23:58
こんばんは(◍´◡`◍)週末いかがお過ごしですか?明日も天気がよさそうです~
アバター
2013/03/16 23:53
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★週末3倍で釣りに挑戦!
カエル2匹ピーチテトラ1匹釣れました✿
アバター
2013/03/16 23:42
こんばんは^^

牛乳、苦手だったのに、この牛乳はおいしいのですね☆

牛乳、とってもかわいいです^^
アバター
2013/03/16 23:38
こんばんは♪

今日もお昼間はぽかぽかでしたが、夜は少し冷えますね

春は、楽しみがいっぱいですが

寒暖の差が激しいので体調崩しやすい時ですよね

特に、ちょっと暖かくなってきて

桜が咲いたら・・・花冷えで冷え込むし✿

休養を十分とって、体調に気を付けて下さいね(^^)

今夜は酒飲み集団の月例会に出席してきました

今日もお店を出る頃には千鳥足集団に・・・楽しいんですけどね(^^;)

今回は、ちびにゃんを理由に一軒目で抜けてきました

帰り道、今日も月がお留守でした

出張かなぁ(゜゜)☆

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね

アバター
2013/03/16 23:37
こんばんは☾*
本日の素敵とお水のお届けに参りました✿

伝言板に書きましたが、3月19日~4月3日まで
イギリスに行くため巡回お休みさせていただきます。
その間は巡回とばして下さいね^^
4月3日からまたよろしくお願いします♥
(明日、明後日の巡回は、駆け足になると思いますㆀ)

アバター
2013/03/16 23:35
こんばんは!
春は別れと出会いの季節ですね。さみしいようなワクワクなような・・・
こちらでは梅が満開♪とってもきれいです^^
アバター
2013/03/16 23:31
こんばんは☆穏やかに晴れた土曜日でした♪
ゆっくり~のつもりがネットの申し込みでけっこうバタバタ;;

イタ電はムカつきますよね!
電源オフにして寝まーすw
アバター
2013/03/16 23:21
こんばんは〜今日は桜を撮影しに行って来ました〜春がきました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2013/03/16 23:20
こんばんは^^
アリスインワンダーランド見てます~。
アバター
2013/03/16 23:17
今晩は、レア魚のフー太郎GETおめでとうございます☆
今日はお買い物に午後から行ったら、予想外に帰りが遅くなっちゃいました。
でもおかげでとても奇麗なお月さまが見れて、ちょっと嬉しかったです。
東京も桜がもう開花宣言されましたね。
今年の見頃はやっぱり少し早くなりそうですね。
リアでの満開の桜も楽しみです。^_^
アバター
2013/03/16 23:10
(○,,゚д´)ノ バンワァ★
試合観戦で一日外にいましたが、風もなく暖かくて過ごしやすかったデス✿
アバター
2013/03/16 23:04
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/03/16 22:59
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
もうすぐお花見❀できそうかも
アバター
2013/03/16 22:59
こんばんは!
2日間訪問おやすみありがとうございます!(-_-;)
アバター
2013/03/16 22:58
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
今年は暖かいからか桜が開花しました^^見頃が楽しみです♪♫
アバター
2013/03/16 22:54
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

黒ガチャ。
フリマ解禁いそいそと出かけましたが・・・けり蹴りされて泣く泣く退散。
気を取り直してリベンジですわ。
アバター
2013/03/16 22:52
(✪∀✪)こんばんは、アリス見ながら、巡回中です。
アバター
2013/03/16 22:41
こんばんは♪
昼間と夜の気温差が大きくて体調管理が大変です。
今週も有難うございました。
アバター
2013/03/16 22:38
再び 訪問㊥(◍´◡`◍)

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます^^

そうなんです;;
欲を出したわけじゃないんだけど (;´д`)トホホ…って感じです・・・

いつも深夜を過ぎても、たくさんのお友達の方の巡回もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
無理なさらずに寝不足注意して下さい(◍´◡`◍)
アバター
2013/03/16 22:36
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
コハルちゃんにもらった桜のタネまきました。
ニコタで一足早いお花見を楽しみたいです!
アバター
2013/03/16 22:33
こんばんは!
パック取るの忘れてた!! 驚いた?(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2013/03/16 22:25
こんばんは~^^
青ガチャコンプで一安心、今日は駆け抜けます!
よい週末をお過ごしくださいまし~♪
アバター
2013/03/16 22:20
楽しい週末をお過ごしください^^
明日はお墓参りに行ってきます。
アバター
2013/03/16 22:18
こんばんわぁ☆
今年は桜の開花が早いですね✿
ニコタはずっと満開が長く続くけど
リアでは満開になるとあっという間ですよね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/16 22:12
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
桜いいなぁ~
札幌はまだ真っ白い雪が降ってる~寒いよぉ;;
アバター
2013/03/16 22:11
こんばんは^^

本日のお勤め終ぅ了ぅ♪

明日・明後日はおやすみなのだ!

さて、何しよ(人◕ω◕)♬
アバター
2013/03/16 22:05
こんばんは~☆彡時間が・・・特急ステプ!!!今日も焼けてしまった\(//∇//)\
アバター
2013/03/16 21:58
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/03/16 21:58
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

牛乳ですかぁ~最近は牛乳としては飲んでいないけど
コ-ヒ-や紅茶に入れて飲んでます(。◕o◕。)
アバター
2013/03/16 21:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは、夜になるとまだ肌寒いです。
アバター
2013/03/16 21:39
再登場です~w

実は 2年ほど前まで リアでも牛乳が苦手だったのですが 
飲めるようになって 美味しいですね!

フィギュアを見てましたが なんとか ソチ5輪 3枠獲得して ホッとしました!
桜の開花宣言が出されたのですね。
奈良ももうすぐ桜の季節になると思います。
アバター
2013/03/16 21:33
こんばんは^ ^
素敵なステプお水お持ちしました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
コハル温泉いいですよね
アバター
2013/03/16 21:31
甘~いハチミツトーストはいかがですかぁ~❤(*^∇^)^∠☆:*。メガ散水・★゚'・:*❀

牛乳おっきいですね^^飲みきるの大変そう・・みなさんで分けるのかな??
ダーさんはなかなかあたらないみたいですね~! あきらめました~^^;
アバター
2013/03/16 21:26
私も花粉症でえらい目にあってます。
声が出ません。
こんなの初めてです。
そして花粉症の薬をのむのも初めてです~。
しばらく続くかと思うとなんだかなぁ~。
現代人だったのねw私ってwww

シンシンさんもお大事にネッ(oゝД・)b
アバター
2013/03/16 21:18
こんばんは~明日はや~っとお休み♬嬉しいナァ~~~(*^▽^*)
アバター
2013/03/16 21:02
(๑'ᴗ')۶こんばんは。+゜*☆ いつの間にか寝てました٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/03/16 20:30
こんばんは~
牛乳は今からの時期にのみますよ~
カフェオレ風に・・・
冬の間は・・・あまり飲む気になれませんが・・^^;
アバター
2013/03/16 20:25
good eveningノ今日ゎブラスバンドライブとやらで疲れました...
アバター
2013/03/16 20:19
桜 おはなみ~

アバター
2013/03/16 20:07
こんばんわ(๑´ސު`๑)
ご訪問感謝です☆
お礼のSTP&お水のお届けですヽ(●´ε`●)ノ
アバター
2013/03/16 19:57
こんばんは(๑・◡・`๑*)具合が悪いです-...(・・`)特に鼻詰まりがヤバいwすてきぽちり.✿
アバター
2013/03/16 19:56
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)素敵な週末を過ごして下さい(*´ω`*)
アバター
2013/03/16 19:52
コンバンわ♬ 
今日は満開の梅を撮ってきました。
久々のサンニッパのレンズは重かったですけどね^^;;
アバター
2013/03/16 19:48
こんばんわ✿ 留守中の訪問有難うございました 本日より復帰しました(=^_^=) 
アバター
2013/03/16 18:55
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
桜の開花宣言~お花見が楽しみですね✲:✲
でもまだ気温の変化が激しいので体調には気をつけて下さいね^^
楽しい週末を~♪
アバター
2013/03/16 18:53
ε= o(+ω+,,) こんばんは✿
2日続けて寝落ち…体調崩してしまいました…((,,´Θ`,,))
アバター
2013/03/16 18:45
こんばんは✿
私も釣りしないと!!
今日、明日で釣らないと、ですね^^

お祝いコメありがとうです(✪ܫ✪)ノ
アバター
2013/03/16 18:31
ばわ^^
アバター
2013/03/16 18:28
仕事をする気が、全く起こりません今日この頃・・・

シンシンさんは毎日会社に行かれて尊敬です☆
千葉の桜も早く見たいですね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.