Nicotto Town


りゆのブログ


免許の更新

実はまだ免許の更新に行ってなかったので、
今日は仕事を半休にして行ってこようと思います。

更新は実は初めてなのですよ。
前回はバイクの免許の取得だったから。

今回でメガネが必要になるかどうかが一番の問題…。
メガネが必要になる=フルフェイスが被れないから

視力検査のおっちゃんがいい加減だといいなぁ
前回は見逃してもらえたんだよね(´д`*)

メガネのためにジェットヘルを買うことになったら、
今まで使ってたフルフェイスをジャス学のアキラ用に
ペイントしちゃる(`・ω・´)

アバター
2009/07/30 11:34
しーたさん>
最終手段はコンタクトだと言い切る!(`・ω・´)
・・・こともできますが安全第一ですからねw
アバター
2009/07/30 10:12
更新てなんであんなに高額なんだろうね・・・。

うちのおとん眼鏡使用だけどつけてないですよw
疲れ目でいくと視力おちるから注意してくださいまし!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.