Nicotto Town



落書き


 ある落書きに目が留まりました
その落書きの内容は、
「人の話を聞かないは三流」「人の話を聞くは二流」
「人の話を聞いて実行するのは一流」
「人の話を聞いて工夫するのは超一流」
これは誰かの宛て付けと思われるけどね
なんか嫌味にも思われる

アバター
2013/03/21 18:57
♡華音♤さん:そう!落書きはダメですよね。
アバター
2013/03/20 21:52
ふむふむ、奥が深いような落書きですね~
良いこと書いてる気はするけど、落書きはダメですよ!
アバター
2013/03/17 16:39
ぴーたんさん:誰に伝えたかったのかが気になります。
アバター
2013/03/17 16:38
ぴぽぽさん:落書きの後に付け足して・・・
「この文章は全てスルーするのはメガ一流」と書きたいくらいです。
アバター
2013/03/17 16:36
銀嶺さん:実は会社での出来事です。(>_<)
アバター
2013/03/17 16:36
ちゃー66さん:その通りですよぉ
アバター
2013/03/17 16:35
みすとさん:話の内容にもよると思います。
聞き手の方が好きですねぇ~
釣堀では、みすとさんもかわるけど、お子様の話はすぐにわかりますね。
アバター
2013/03/17 10:08
誰かに伝えたかったけど、伝える相手がいなくて落書きしたとか…w
伝え方次第ですよねー (。-`ω-)ンー
アバター
2013/03/17 07:01
聞いたことある落書きですね。
自己暗示のために、おもいっきりかいてみたのかしら??
アバター
2013/03/17 01:30
多分、どこかの会社の上司が書いた落書きの様にも取れますねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2013/03/17 00:18
聞き流す~~って なんか少し前に流行った?(ノ∀≦。)キャハハ

聞いて実行するって…内容によると思うね~
アバター
2013/03/16 23:35
ぶ。
みよさんは、話は聞くほうが好き? 話すほうが好き?
私は両方好きです☆

人の話を聞かないのは三流・・・って、三流以下だと思ったりもするw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.