Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


「一度行ってみたい国」

ですか・・・。

そうですね、最初に言ってみたい国は・・・たくさんあると思いますが

国となれば「エジプト」かなぁ。なぜなら、探検好きでミステリーに感じるものが
あるもの。
その次には「中国」の万里長城とか。具体的には世界遺産に関する国という感じですね。


でも、どうしても行きたいところをいえば「アイルランド」ですね。

なぜ、そこかというと神秘として伝わる発端の地方でもありますし、なんせ十字架の模様もあるシンボルでもありますから。

ほかに、グアムとかハワイもいいですが、今暑さに問題があると思う
また、サーフィンもヨットもリアルではまだやったことないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.