Nicotto Town


フレミング


洗車


今日の朝、車を見て汚れが目立っていたので、思わず洗車をしました。

新車が来てから毎週、洗車をしている状態です・・・

こんなにきれい好きではないのだけど・・・ちょとだけ汚れても

洗車をしている自分に不思議すら感じます。

アバター
2013/03/17 21:05
でも、相手は、もう退会しちゃってますし、
携帯番号も変えてるかもですし、


諦めるしかないですかね。
でも簡単に諦めれる相手じゃないです;;
本当に自分より大切な子だったから。
アバター
2013/03/17 07:50
いえ、まだしてません;;
アバター
2013/03/16 23:35
はい^^*
ありがとうございますっ!!、

ではおやすみなさいです!!、

アバター
2013/03/16 23:16
はい、非公開にしときました(・・`♥)!

また公開する時はいつでも言ってください/*

ありがとうございます(・・`♥)
アバター
2013/03/16 23:12
フレミングさんへ、 の記事に希望品書いておりますので^^

明日にはコメントできるようになっていればよいのですがorz
アバター
2013/03/16 23:07
何故か、下の記事とかに書いて 登校する を押しても
何も移らないんです;;

おかしいなと思い何回もしたんだけどならなくて....;;

では友達限定にしますね。

やはり、ゆかのパソコンが古いからでしょうかね、
アバター
2013/03/16 23:04
フレミングさんへ、 という記事作りました、

今は非公開ですが友達限定にして見せても良いですかね??、

その記事に希望品書いています、
アバター
2013/03/16 22:56
他の記事にコメント書こうとしても書けないんです;;
書けるのは書けるんですがコメントができなくて;;

なので、ここに書くか私のブログに友達限定で書いておくか。
どっちにしたらよいでしょうか;
アバター
2013/03/16 22:07
ゆかのところの車も汚いですが親は全く掃除しようとしません(笑)

やはり、車の掃除はめんどくさいのですねorz
まあ掃除を終わると気持ちよいのですけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.