Nicotto Town


かるめの愉快な日常


この支配からの卒業ww

画像

サークルの集まりでヤンキーレディース集会(一部妖怪)をやってみましたww
残念ながら合流できなかった方もいらっしゃいますが、
集まった皆様の格好の凄い事(≖ლ≖๑ )

白い応援団の服のレディースのteresaちゃん
リーゼントがキマッているやまちとタヲルさん
盗んだバイク(自転車)を抱えたたtobさん
そして美容パックのカッパがなぜか2人もいたりwww

私はスケ番姿で頑張ってみたwwww

いや~楽しい集会でございました。

今日もやる予定だよ~ヽ(´▽`)ノ

アバター
2013/03/17 09:50
おはようございます。

レディースなのね??
楽しそうな集会だけど、止められなくなるんじゃない?? レディースの格好www
アバター
2013/03/17 00:34
高架下の落書きは早く消しておくようにww

で、京香似のかるめたん・・・
次はいつ飲みに行く?ww
アバター
2013/03/16 23:17
かるめちゃん、普段の可愛い姿は、世をしのんでる仮の姿だったのねー
実体はアレなのねー、っていうくらいキマってた(笑)

はじめちゃんはカッパで、わたしは丸メガネで自信満々だったのに、負けたーっ!
今日もよろしくっす!うすっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.