Nicotto Town


私は見た!


マラソン(5キロ)出走しました。


近くの公園でマラソン大会が開催されましたので
5キロに参加してきました。

市民マラソンと違ってNPO法人の主催ですので
道路を通行止めにしたりできませんので
大きい公園の中を周回するコースでした。

参加者も少なくてビックリしました。
普通は駐車場にそれらしき人がいっぱいいて
受付もすぐわかるのですが
今回は普通に公園に来た人ばかりで
ランナーらしき人は見当たりませんでした。

さてスタートすると風邪でもひいたのか
肺が苦しくなって中盤で歩いてしまいました。

さて、結果ですが何分だったでしょうか?

アバター
2013/05/01 13:23
朝一から職安へ行ってきたよ。私にとっては4時間半の長旅?にグッタリ。ホント体力の無さを実感したわ(汗
アバター
2013/03/23 14:08
寒暖の差が激しいので…
体調整えて明日も頑張り過ぎない程度にガンバって下さいね~。。。

今週の紅茶は・・・サクラ(SAKURA)をお届けします~。。。^^*

桜の葉をたっぷりブレンドした、ルピシア春の名物…。
桜餅を想わせる桜の葉の甘くさわやかな香りが、春の訪れを告げてくれる紅茶です。

やさしい塩味が、和菓子にも洋菓子にも合う、さっぱりした味わい。
今年も50g限定デザイン缶入で登場です。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨゜*
アバター
2013/03/19 22:29
お疲れ様でした~。。。
お身体大丈夫でしょうか…?!


今週の紅茶は・・・春の贈り物から・・・
THE BOOK OF TEA for Ladies(ブック オブティー・フォー レディーズ)をお届けします~。。。^^*

本を思わせる外箱に、ティーバッグ30種と得点をつめあわせた人気シリーズです。

お茶専門店よりすぐりの紅茶・緑茶・烏龍茶と
人気のフレーバードティー・ハーブティーを手軽なティー バッグで30種詰め合わせました。

特典の白磁カップが2つ付いてますヨ?!
( *´∇`)_q旦~~*゜¨゜゜・¨゜お紅茶どうぞ ~。。。
アバター
2013/03/18 15:13
Bestな コンディションじゃなかったんだね><
マラソンは 自分との闘いみたいな感じですよね
お疲れ様でした 筋肉痛・・大丈夫かな(;_;)
アバター
2013/03/17 19:00
そっか。マラソン、好きって訳じゃないんだね。
でも、毎回、参加してるとこが、すごいなぁ。

私は、瞬発力は無いんだけど、持久力は、そこそこあってww
水泳なら、遠泳。走るなら、短距離よりは、マラソン。
そっちの方が良かったかな。

学生時代は、学校のマラソン大会なら、10位以内には入ってたよww
アバター
2013/03/17 13:14
ほんと、お疲れ様です!!
お風邪大丈夫でしたか??
無理せず、次も頑張ってください^^

中盤で歩いたということで、40分弱位ですかね^^;?
アバター
2013/03/17 00:23
マラソン、お疲れ様でした^^
参加者、どのぐらいだったのかしら。
結果は・・30分ぐらいかなぁ。。。

体調、もう落ち着きました?
風邪だったのなら・・・暖かくしてゆっくり休んでください(*˘◡˘*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.