Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月17日)


こんばんはぁ♫

訪問終了しますが 70コメ超えていたので先に更新します。

シン地方、晴天なり。さくらの開花宣言も出されたし♫

でも、毎日の気温差が大きくて 体がついていけませ~~ん。

もっとも1週間の疲れが出て横になってたけど><

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月16日 びっくり~@@3月は去る~!!

卒業式、終わった方もこれからの方もおめでとうございます☆

さまざまな思い出を糧に希望の光に向かっての新たな門出だね♪

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ全部もらいました。

でも、まだタウンに行ってますよ~~んww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

さくらシリーズに変えてるけど 桜の1メガできません><


釣りでは、かえるちゃん釣れたから、まずひと一安心ww

ガチャ49弾

素敵なお友達のおかげさまでコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

自力コンプまでは、あと目玉一つ長い道のり^^

なぜか、ヘアクリップばかり出るんだよねぇ~@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪wwおやつの時だけ甘えるけど 食べ終わったら

あれ行っちゃった?世渡り上手だよ~~~ん♪

16日は久しぶりにお風呂に入ったけど おとなしかったよww

週末も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/17 20:18
こんばんわぁ☆

お休みの日はあっという間に終わっちゃいますね。
今日もちょっとお昼寝したら夕方に…w。
次の水曜日は祝日だからそれを目指して
明日からも頑張りましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/03/17 20:14
こんばんは^^お庭で見る桜は風情があっていいですよね~✿
1人で見るのがもったいないくらいです。
花びらが❤の形でとっても可愛い❤
今日お出かけ先で見た桜はまだほとんど蕾でした^^;
来週あたりは見頃になってるかな。
アバター
2013/03/17 20:08
こんばんは~^^
両肩が痛くてたまりません~><
四十肩かしら~^^;
アバター
2013/03/17 20:08
こんばんは☆
確かに一瞬雪に見えました*^^*)
ひらひらきれいですね✿
リアでも早くお花見したいです♫♬
アバター
2013/03/17 20:08
こんばんは^^

お庭の桜吹雪 つい見とれしまいます^^;
ゆっくりお休みできましたか?
アバター
2013/03/17 20:05
こんばんは^^
日中は暑いくらいだったのに、今夜は冷えます
シンシンさんは牛乳好きじゃないんですか?
アバター
2013/03/17 20:03
こんばんは(*^_^*) 昼間は暖かいけど夜は まだ寒いです
☂の月曜日となりそうです♪
アバター
2013/03/17 20:01
桜の開花宣言出たんですね
良い季節になりました
アバター
2013/03/17 19:50
good eveningノ 
 ちょっと早いですが、今週も宜しくお願いします^^*
アバター
2013/03/17 19:49

こんばんは〜(^ν^)♪
雪とですか?!
えらい違いですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でもどちらも素敵です♪

私は今実家に帰って来ているのですが、
久々に美味しいご飯に囲まれて最高です(T ^ T)
アバター
2013/03/17 19:45
こんばんは。
おっきな牛乳、私も出たので持ち歩いてみようかしらと思っています。
でも牛乳はあまり飲まないほうだったり☆
アバター
2013/03/17 19:39
(*◕∀◕)こんばんは❤;:*:;❤ 今日も暖かい一日でした。
アバター
2013/03/17 19:36
(๑'ᴗ')۶゜+。バンチャ。+春だねぇ~(*T^T)( ̄ii ̄*)ね~ㆀ
アバター
2013/03/17 19:27
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
ஐ✿✻もぅ直ぐ春休みですd(・д・`*)ネェー✻✿ஐ
アバター
2013/03/17 19:26
こんばんは(^^)ノ
アバター
2013/03/17 19:21
こんばんは♪

今日もポカポカ陽気の一日でしたが

日が暮れると、シンシンと寒さが(^^;)

こちらは開花宣言はまだですが

家の近くで一番早く咲く桜を観に行くと

もう、見頃でした✿

他の桜はまだまだ蕾固しです

数日前にやってきたちびにゃんは

相変わらずゲージに張り付き

ガシャガシャいわせながら隙間から脱走・・・を、繰り返しています

食欲といい・・・まるでくまのようです(゜゜)

食べっぷりと、媚の売り方に

昨年、26年目で亡くなった猫の名前を襲名させようと決まってましたが

ひそかに、『くま』と呼んでいます(^m^)

春になり、新しいメンバーも増え、にぎやかになりそうです♡

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/17 19:19
こんばんは♪ステキお届けですm(._.*)m
アバター
2013/03/17 18:58
わかる~
私も最初雪だと思ってたw
雪の温泉か~ってw
アバター
2013/03/17 18:54
甘い物我慢ね。一日くらいはできると思ったのよ?

ホント、食べ物に関しては、とことん自分に甘い私だわww
アバター
2013/03/17 18:54
コンバンハ♪
チョット見えにくいですが ^^;小さい牛乳持ってます^^
少食なのでこれで充分です (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/03/17 18:45
こんばんは♪
顔パックをしながら巡回中(^_^;)
アバター
2013/03/17 18:43
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
リアの お花見は まだまだね~~^^

でっかい牛乳持ってるけど。。。
実は。。。飲めないのですぅ~~^^;
アバター
2013/03/17 18:43
今日は、14年暮らしたワンコの一周忌でした。。。もぅ生まれ変わってくれたかなぁ。。。
アバター
2013/03/17 18:34
月一の勉強会行って来ました 半日出掛けただけで目がザラザラです
アバター
2013/03/17 18:28
こんまんは☆今日は温かくてとろりとろりと居眠りしてしまいました。。。春眠暁を覚えずですね。
アバター
2013/03/17 18:26
薔薇の芽が出始めてワクワクです^^
アバター
2013/03/17 18:15
こんばんは~! 5連勤の中日です! がんばらんと!
アバター
2013/03/17 18:14
今日は曇り、寒いです。昨夜は海鮮お好み焼きとポトフを作りました。
アバター
2013/03/17 18:09
せっかくの日曜日・・・ダラダラ過ごしてしまいました^^;
アバター
2013/03/17 18:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします。明日は飲み会なので巡回はお休みします(´xωx`)
アバター
2013/03/17 18:05
お休みは過ごしやすくて助かりました。
リアの桜もあと少し…ですかね。
アバター
2013/03/17 18:03
こんばんは こはる温泉Tシャツもろた^^v
アバター
2013/03/17 17:56
こんにちは^^
訪問ありがとうございます。
桜キレイですよね~。
実際に私の方も桜が咲き始めています。
キレイです。><
アバター
2013/03/17 17:47
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
暗くなってきて日曜日が終わっちゃうのが悲しいな・・・
アバター
2013/03/17 17:43
こんばんは。
雪も桜も綺麗ですね。
今だけの桜色の雪を楽しみたいです。

ご訪問ありがとうございます。
アバター
2013/03/17 17:40
昨日病院行ってきたの。
不眠で1日3時間も眠れずイライラしてたから
イライラ止めの注射されちゃった。
効果ないなぁ。
アバター
2013/03/17 17:32
こんにちは^^
今日はお昼まではお天気よかったですが、だんだんくもってきました・・・
明日は雨??やだな・・・
3月も後半、どんどんあったかくなってくれるのがうれしい^^♪
アバター
2013/03/17 17:31
こんにちは^^暖かい日になりましたね。でも花粉が多いので散歩は控えてます (;一_一)
ニコタのお庭にも桜ふぶき~素敵な演出ですよね^^

リアでも桜の開花宣言^^
満開も早そうだし、楽しみです♪
アバター
2013/03/17 17:28
こんにちは^^
お天気はよかったですが、風がまだまだ冷たいです。
でも雪はけっこう溶けました^^
早く暖かくなってほしいです。
アバター
2013/03/17 17:27
雪と間違えちゃうって
そうとう舞ってたんですか⁇
いいですね‼
北海道ゎ
桜のつぼみさえまだありませんよ笑

訪問ありがとう( *´艸`)
アバター
2013/03/17 17:14
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

巡回お休みして御免なさいですヾ(_ _✿)
素敵な日曜日をお過ごしくださいネ^^♡
暖かな日曜日ですが、うちはな~んの予定もなく
自宅に引きこもってニコタ三昧を過ごしております(v_v`)・・・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/17 17:12
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんにちは。 

毎日、春の嵐で弱ります。
花粉のせいで花を愛でる余裕も無くて…❀
アバター
2013/03/17 17:09
桜の開花が楽しみですね。
アバター
2013/03/17 17:09
こんにちは^^
先月から体調を崩し、なかなかお伺い出来ませんm(__)m
IN出来る時には、お伺いさせて頂きます。
いつもありがとうございます♪^^
アバター
2013/03/17 17:02
こんにちは^^
ステプお届けします♪
アバター
2013/03/17 16:57
こんにちは~^^風が出てきたけど、今日も良い天気です^^いっぱいメガりますように❀
アバター
2013/03/17 16:43
こんにちは♪ シンさま~(^▽^)

ご無沙汰して申し訳ござりませぬm(_ _)m

すっかり春らしくなったですねぃ(^-^)って、ニコタみたく桜は咲いてないですけどぉww( ´艸`)
まだまだ不安定な天候&気温ですので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいましねぃ(^-^)
ディアたんとほっこり&まったりお過ごしくださいですにゃ(=‘x‘=)
アバター
2013/03/17 16:39
こんにちはシンシンさん♪

今日はとても暖かいです(*^_^*)
来週あたりお花見が出来るかもしれませんねっ☆
楽しみですwww
アバター
2013/03/17 16:39
シンシンさん。こんにちは♪

桜吹雪 ひらひらと舞って素敵ですよね♪
シンシンさんのコメを見て 自分のお庭に出てみました。

1週間のお疲れは取れましたでしょうか?
しんどい時は訪問は無理されずに 寝てくださいね(*^。^*)

楽しい週末の夜を☆
アバター
2013/03/17 16:23
シンシンさん、お久しぶりです!
長期間無断留守にしてすみません(´;ω;`)

復活一番目の訪問者はシンシンさんでした^^
ありがとうございます♡

留守中、何か言う前にニコタに行けなくなって、ずっとお友達の事が気になっていたのですが、
帰ってきたら約一年お休みしていたのに訪問して下さるお友達がまだいて、
本当にお友達って素敵だなってしみじみ。
シンシンさんの言うように、お友達ってありがたいなぁって思いました(*´ω`*)

今後も細々と続けていこうと思うので、良ければまたこれからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2013/03/17 16:07
こんにちは^^お水とstpのお届けです♪
スーパーでお菓子がいろいろ特売になっていたので、ついたくさん買ってしまいました~^^;

白ガチャの牛乳、めっちゃ可愛いですよね~^^♪
アバター
2013/03/17 16:04
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
そうですね(*^_^*)
桜の散る姿は綺麗かもですね(^○^)
今ふと思ったのは、ニコタ桜の種は出ても梅や桃の花の種は出ないのですね(^_^;)
花びら自体が似てて紛らわしいのでしょうか(*^_^*)
アバター
2013/03/17 16:01
こんにちは^^昨日は3Rも釣りを頑張ったのにカエルちゃん、釣れませんでした。゜(つд≦) ゜。
アバター
2013/03/17 15:53
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪どうぞ素敵な日曜を♪ (*´ω`*)
アバター
2013/03/17 15:32
こんにちは(。・w・。 )
アバター
2013/03/17 15:30
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2013/03/17 15:18
こんにちわ✿ 今日も花粉がいっぱい飛んでそうですね 素敵な休日をお過ごし下さい^^
アバター
2013/03/17 15:09
こんにちは^^ 釣りでレアが5匹釣れました♪ 先週はレアが釣れなくて悔しかった!釣れると快感ww 
アバター
2013/03/17 15:07
こんにちは いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2013/03/17 15:06
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】今日は☂だけど1週間分の食糧買い出しに行って来ますノシ
アバター
2013/03/17 15:04
(︶。︶✽) こんにちは~✿今朝、鶯の初音を 聞きました♪
本格的な春ってことですね…(๑´▿`๑)♫
アバター
2013/03/17 14:56
こんにちはー・・
イカンイカン・・しんさんのお庭で居眠りして
しまいました・・・・(^・^)
アバター
2013/03/17 14:41
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧
ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2013/03/17 14:41
シンさんも9時半までw
あんまり変わらないですねーw
アバター
2013/03/17 14:37
こんにちは♪土曜日が終わる許可も出していない内に日曜も残り僅か…orz 土日はあっという間ですね…w
アバター
2013/03/17 14:36
こんにちは、今からコンサート行ってきます
アバター
2013/03/17 14:25
こんにちは☆ ニュースで桜の開花宣言が報じられてました。
いよいよ春ですね~(^^♪
アバター
2013/03/17 14:11
こんにちは☀今日も暖かいです❀
桜のつぼみが一気にほころびそうですね❀
10時まで寝てました;;
アバター
2013/03/17 14:11
こんにちは^^楽しい休日をおすごしください♪
アバター
2013/03/17 14:11
こんにちは^^ご無沙汰してます。お変わりありませんか?
ディアちゃんも元気そうで安心です♪
アバター
2013/03/17 14:06
こんにちは♫
ポカポカいいお天気でお出かけも嬉しい日曜日ですね。ステーキとワインでほろ酔いいい気分です(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/17 13:57
こんにちは♪昨日、洗車したのですが夜露で砂が乗り元通りに…。折角、洗ったのにぃーー><
アバター
2013/03/17 13:42
こんにちは^^。。だーさん&コハルちゃんと温泉ですぅ♪( *´艸`)フフw。。素敵なぁ週末をね✿^^
アバター
2013/03/17 13:37
春の桜の季節がもうすぐ^^花粉症の方には辛い季節みたいですね^^
・・・でなくても年度が新しくなるので環境が変わることも多いです~!
桜の花びらのせいじゃないんだけど、美しい風景を見上げて、もの思います(*^-^*)w

シンシンさんにとって素敵な週になりますように~❀
アバター
2013/03/17 13:28
こんにちは✿
お庭の桜吹雪綺麗ですよね~

吹雪いてる最中は桜を刈り取れません^^
アバター
2013/03/17 13:20
年度末、何かと慌ただしいこの頃ですが、来週もどうぞよろしくお願いします~(^_^;)
アバター
2013/03/17 13:16
こんにちは^^
訪問ありがとうございます
アバター
2013/03/17 13:16
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪

でもね、
雪が沢山積もっているので私だけでは無理みたいなんです~。。

だから、シンシンさんのポカポカもお借りしてもいいですか?ヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2013/03/17 13:07
こんにちは´ω`)ノ

訪問ありがとうございます!

stpと水やりお届けです☆
アバター
2013/03/17 12:20
こんにちは!

お庭の桜吹雪は 私も初めは雪と間違いました( ̄▽ ̄;)
一緒ですよん。

今日も暖かいですね♪
訪問が終わりましたら せっかくなので お花見に行こうと思います(^ー゚)ノ
この辺は桜はまだなので 丁度 梅が見頃を迎えています。

素敵な休日をお過ごしくださいね ヾ(*゚∇^*)ノ
アバター
2013/03/17 12:15
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
近所の公園で桜が咲き始めました✾
アバター
2013/03/17 11:55
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2013/03/17 11:44
こんにちは(^^

珍しい時間帯での訪問です!
シンシンさんがどこでも花見できるようにこの格好できました♪
アバター
2013/03/17 11:43
ケーブルテレビで放映中の中学校の卒業式を見ながらの巡回です^^
アバター
2013/03/17 11:38
朝~起きれない~><;;寝違いで首が・・・・・・でも、起きなきゃ~っておきたけどろごっとのようです。

ネットで寝違いのストレッチ試したけど無理だ~こんな天気の良い日に・・・・。

こんなに首が?玉が重いなんて首も葉も大切よね!

にゃんこの奥歯まで歯槽膿漏が真子しているかわからず・・・・・でも、本人は自覚が無いようでごはんもしっかり反対の歯でかんでるし口をみようとすると怒って上井ついてきます~w。

にゃんこが高齢だとおもっていたけど私の方が見かけは高齢!ロボット動きで・・・@@;;
アバター
2013/03/17 11:29
こんにちは(=´ー`=)
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿♬(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
素敵な休日をお過し下さいね~✿⊂((〃'⊥'〃))⊃ウキー♬
アバター
2013/03/17 11:23
こんケロ~w
アバター
2013/03/17 11:15
こんにちは~お天気で気持ちのいい日曜日。
のんびり過ごしたいけど、あれこれ、やりたい事いっぱい
手持ちの牛乳美味しそう~(^^♪
アバター
2013/03/17 11:09
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/03/17 10:50
おはようございます。
今日はちょっと天気がいまいち・・・
今にも雨が降りそうです~~^^;

こはる温泉、昨日入ってきましたよ^^
あったまりました~~^^
アバター
2013/03/17 10:24
こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
どんどん桜が咲き始めるのですね^^
アバター
2013/03/17 10:02
おはようございます♥
昨日桜の開花宣言がありましたね♥
近所の森林公園でもちらりほらり咲き始めています♪
ニコタのお庭のも桜が舞って美しいですね♥^^
アバター
2013/03/17 09:32
おはようございもふ^^

先ほど9時までグッスリ眠れました^^
(お腹が空いて目が覚めましたwwww)
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)オクサンキイタ?wwwww

(/ω\)イヤンもふwww
アバター
2013/03/17 09:15
\(*^▽^*)/☆おはようございます。とってもいいお天気です。

春らしい日曜日です。

アバター
2013/03/17 09:13
!(^o^)!pんぽん

 おはよう~お休みなので。。。夜更かしの朝、眠い目をこすりながら、お水とス・テ・キをお届け(*^^)v

 今日は素敵な休日でありますよ~に(人´∀`).☆.。.:*・゚♡ ♡
アバター
2013/03/17 08:32
おはようございます♪
今日は朝の間に駆け足で巡回中ㆀ

素敵とお水のお届けです✿
アバター
2013/03/17 08:21
おはよ~✿続引越し手伝い(ーー;)お急ぎ巡回ね~(^O^)ユルシテニャン
アバター
2013/03/17 07:04
おはようございます。

ディアたん、益々可愛くなっていくのでしょうね♫♫♬

青く、広い空を見ていると、元気がでます!
どうぞ、今日も好い一日になりますように❤
アバター
2013/03/17 05:31
おはようございます^^まだ外は暗い(>_<)
アバター
2013/03/17 02:22
季節の変わり目は、体がついていけませんよね^^

気をつけて下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.