Nicotto Town



小腹がへって食べたいもの

   小腹が減って食べたいものは、たくさんあります。

      ○ チョコレート

      ○ お煎餅

      ○ 和菓子

      ○ スナック菓子

      ○ キャンデー

      ○ 豆菓子

      ○ ケーキ

      ○ くだもの

      ○ インスタントラーメン

      ○ 菓子パン

   みなさんは、どんなものがいいですか。

アバター
2013/03/17 20:14
菓子パン食べちゃうかな~
でも結構なカロリーなんですよね。。。
アバター
2013/03/17 20:07
食べたいけどうっかり食べるとご飯が食べられなくなるから~
煎餅1まいかなw
アバター
2013/03/17 13:36
スアナックがしですね^^

堅あげポテトって言うポテトチップスはホント美味しいです^^
オススメです^^b
アバター
2013/03/17 13:35
ちょっとお腹が空いて来た時はチョコかなぁ~♪
そう言えば今もチョコ食べる^^; 天使はチョコ依存症カモですww
アバター
2013/03/17 09:52
チョコ好きなのでやはりチョコレートです!
無印で廃番になったくるみのチョコレートがけを食べたいです
アバター
2013/03/17 08:27
takeru君おはよ!
腹の足しにするんだったら菓子パンが良いな。
お煎餅やお菓子類だと食い過ぎちゃうし。w
もうちょい食いたいな~って位が丁度良いんだよね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.