Nicotto Town


アデルのニコタ日記


フリマについて思うこと


これはただの日記ですので、
フリマ交換での愚痴でもなんでもないです。

昨日、黒ガチャ23弾のあるアイテムを出品しました。
タイトル、コメント欄には、
交換用、他の方は応募しないで、
等の言葉を入れたにもかかわらず、
出品数十分後に、別な黒ガチャで
応募が来たのにびっくりしました。
それも、私が欲しいアイテムで
以前、何度か応募しても決まらなかったもの。

それくらいですね、
フリマでは、解禁直後のアイテムの価値は高い、
ということかと。
今なら、黒ガチャ23弾アイテムでいろいろ起こるでしょうかね。

白24弾の浴衣は、
23弾のベレーのように、
すぐに交換相手を見つけることができラッキーでした。
うさぎ星ヘッドギアみたいな価値があるかな、ないかな。
それは、1ヶ月経ってみないとわからないのでしょうかね。

白23弾の反省も書きます。
早いうちに、困難と思われたベレーの約束もできて、
もう23弾はまわさない、と決めたにもかかわらず、
フリマ解禁してみると、
思った以上に好条件アイテムが並んでいるのです。
びっくりしたのはですね、
背景4枚で、過去ガチャドレスと交換できてしまったのです。
思わず、ニコ友にプレ強要してしまいました。
熱が冷めてみると非常識だったと反省するのですが、
熱い時はどうにもならないものですね。
その後、何度か回してしまい、
最初の決意はどこかに行ってしまいました。
フリマでの、解禁後の好条件を見てしまうと、
そうなちゃいますねー、でしょうか。笑。

ちなみに、21弾うさぎ星ヘッドギア出品の
応募結果を書きますね。
黒ガチャ2枚、白ガチャ1枚、青ガチャ目玉とニコガチャでした。
24弾浴衣が、何に変わるか、
体験してみたくないですか?
それはそれで面倒で。
プレゼント機能があるのかもしれないですね。
あとで反省しないですむように、
上手に使いたいと思います。

アバター
2013/03/18 02:31
こんばんは♪

中々寝付けないのでこんな時間に失礼します

例の「靴」出品しました

3/18日 2:27

交換相手決定品です^^

ア様専用

と書きましたので、よろしくお願いします

お待たせして申し訳ありませんでした  ^^;
アバター
2013/03/17 16:22
こんにちは^^
あでちゃ~伝言ありがとうね♪
あたしは大丈夫だよん☆
最近はじめて自分から応募してみたんだ^^
いつもは出品して待ってるだけだったんだけど、おもいきって応募!
このどきどきがたまらんw
まだよく仕組みがわかんないとこがあるので、わからないことあったら教えてくださいませ♪
アバター
2013/03/17 15:07
彩音さま
気になったので戻ってきました。
コメントのいくつかを削除しますね。
あと、夜中じゃなくてもいつでも大丈夫ですから。
よろしくお願いします。

とよの介さん
とりあえず、プレゼントはもう大丈夫ですから。
プレ強要の罪滅ぼしと思ってもらえればそれでいいです。
アバター
2013/03/17 14:54
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

だーさん桶届いてた(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

お返し(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

アデルさん(人-)謝謝(-人)謝謝

なんか欲しいものありますかぁ?
アバター
2013/03/17 14:45
了解しました

ご迷惑をおかけしてすみません

では、今日の夜中の出品できるのを待って以前書いた通りの

内容で出品いたします

どうぞよろしくお願いします  ✿^▽^✿
アバター
2013/03/17 14:34
彩音さまの記事にコメントさせていただきました。
これから用事が出来てしまい、出かけます。
お時間がある時の出品で大丈夫ですので、
よろしくお願いします。
アバター
2013/03/17 14:05
大変なミスをしてしまいました

宣言したとおり出品しようとしたのですが、夜中に

違うものを出品してしまい出品できなくなってしまいました

本当に申し訳ありません

今日の夜中に出品できるようになるので、そしたら必ず

出品します

大失態を仕出かしてしまい本当に申し訳ござません

お許し願えると嬉しいです

ほんとうにごめんなさい、必ず出品します 

大失態のお詫びを兼ねて、牛乳をプレしたいのですが

いかがでしょうか ><
アバター
2013/03/17 09:16
欲しいけど、スカウター頂いたので_(^^;)ゞ

男性でも女性のアイテムモデルといいのにねがちゃ(´・ω・`)ションボリ

そしたらこれと交換とかお願いしやすいんだけどねぇ(´・ω・`)ションボリ

アデルさんいつも(^人^)感謝♪

これからもよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/03/17 08:58
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

分かります(゜ーÅ) ホロリ

回さないと決めたのに自然と回している私w

おかげで昨夜も又回してしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてサイコロゲットはしたものの・・・・・・・・

ダーさん桶だけのためにさらに10回白を回したw

既に30回超えちゃいました(´・ω・`)ションボリ

そして結局持ってるアイテムがすべてダブったwww・・・・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

アデルさんお互い頑張ろうね(゜ーÅ) ホロリ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.