Nicotto Town


柚羽の生態


ダーさんほしい・・・。


 2番目にコハルが欲しい。


 ・・・と、思いながら回した今回のガチャ。
 実際に出たのはパパとママ。世の中こんなもんよねー(T_T)


 激しく出遅れてるのでどうせ無理でしょうけどとりあえず交換記事。
 基本は目玉同士、普通品同士の1:1交換希望ですが目玉を提供して
下さる方には普通品3点までお出しできます。
 交換方法はプレ、フリマお好きな方を選択して下さいね。
 緑色は目玉。青は背景フレームです。

 求  ダーさんのお風呂セット
    頭のせコハル



  卓球ラケット
  コハル温泉の玄関

 出 ひっつきハルパパ  ×2 
   ハルママぬいぐるみ

 茶羽織
 泡立てネット
 おっきな牛乳
 下駄          ×2
 頭のせお酌セット

 コハル温泉の露天風呂  ×3
 コハル温泉宿(恋の間)

 白ガチャ23弾

 
 パティシエコート
      パンツ
      シューズ

 ホイップ村本店
 メニューボード
 メニューフレーム


 白ガチャ22弾

 弓使いのウエストポーチ
     革手袋
     

 リスの森フレーム   ×2 
 命中リンゴのフレーム ×2
     

 白ガチャ21弾

 うさぎ星の宇宙船
      スカウター
      メット

 うさぎ星の惑星都市 ×2
      宇宙船  ×2
      指令フレーム

 白ガチャ20弾

 シンドバッドの腰巻きナイフ
        宮殿の財宝
        宴のフルーツ 
        宴の楽器

 シンドバットの砂煙フレーム
        財宝フレーム
        月夜の宮殿
        灼熱の砂漠
        モザイク絨毯

 白ガチャ19弾

 魔界郵便局の白ヤギさん
 魔界郵便局のスカーフ
       護身銃
       コンパス

 魔界郵便局の消印
       便せん


 白ガチャ18弾

 モンキー飯店の黄金チャーハン
        パンツ
        靴

 チャイナブロケード
 中華パターンフレーム
 チャイニーズノットフレーム

 白ガチャ18弾

 桜舞踊の和傘(青)
 金箔扇
 しだれ桜

 桜舞踊のどんちょう
     花道    


 白ガチャ17弾

 モンキー飯店の黄金チャーハン
        パンツ
        靴

 チャイナブロケード
 中華パターンフレーム
 チャイニーズノットフレーム



 コレより古い物(13弾位から)も若干あります。希望する物
があればおっしゃって下さい。在庫があれば応じさせていただき
ます^^



 

アバター
2013/04/03 08:24
 交換記事でもパパとママは投げ売りされてましたよねえ^^;
 せめてダーさんだけでもほしいけど、フリマでもきっとふっかけれられるんだろうなあー。
アバター
2013/04/03 00:13
こんばんは!
私も 1:ダーさん 2:こはる でしたが、出たのはパパ・ママでしたよ~ww
激求めの背景も出たのは7回目。普段は背景なんて7回ガチャればコンプできるのに(泣)、15回して大半がのれんとあわ立てネットでした~・・・。(~▽~){アハッ
アバター
2013/03/30 20:00
 わかりました。解禁になって出品したら連絡させて頂きますね。

 急がないので、バルカさんが解禁したらでかまいませんからねー^^
アバター
2013/03/30 01:06
私が忘れると悪いので、フリマに出した時に連絡を下さい。
私が出しても結構ですけど。
4月15日以降に連絡いただければ有り難いですm(_ _)m
アバター
2013/03/29 19:36
 実は・・・誘惑に負けて追加回ししてラケットは自力で手に入れてしまったん
ですよー。
 なので、露天風呂背景と玄関背景の1:1交換でもいいでしょうかー?
 
アバター
2013/03/28 21:24
ちょっとコメント遅くなりました。
卓球ラケットが3月14日で、玄関が3月15日に手に入れていますので、フリマ出来るのは4月14日以降になります。
露天風呂の背景がないので、それとの交換でどうでしょうか。
あとぬいぐるみもなかったかな。
1:2でもいいし、2:2でもどちらでも結構です。
アバター
2013/03/19 17:29
 ありがとうございますー!!

 ↑のなかにバルカさんの欲しい物があるならそれと交換しましょうー。ないなら
解禁を待ってフリマで頑張ります。あれもこれもお願いしてたら申し訳なさ過ぎ
ますからー^^;
アバター
2013/03/18 21:53
ラケットと、玄関ありますよ。
アバター
2013/03/17 08:47
 いえー、どうせムリだと思いますしお気になさらず。
 今回は多分ダーさんとコハル求めの人ばかりでしょうし^^;
アバター
2013/03/17 08:15
すみません;;今回1回しか回してないんです;;
力になれず無念;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.