Nicotto Town


ねこまみれ


しばらく、お休みします。

あさって、引っ越しします。
今、段ボールに荷物を詰めたり、と
なんだか、あわただしくて、落ち着きません^^;

いろいろ事情が重なって、大阪を出ます。
滋賀県の方へ。

どんな生活になるか、ドキドキです^^;
不安もいっぱい。。。

とりあえず、賃貸に住むのですが、
そこは、インターネットが、光回線じゃなくて、
おっそ~い(遅い)回線らしくて。。。
しかも、20日に引っ越しして、電話と、ネットの回線を
つなぎに来る、工事の日は、29日。
週に何回かしか、工事の日がなくて、
予定もうまってて、その日が、一番早かったのです。。。
回線を工事してもらっても、
ちゃんと、自分でネットにつなげれるか、不安~。。。。

という、ネットの回線の不安と、
引っ越しの片づけが落ち着くまで、しばらく、お休みします。

帰ってきたら、また、訪問行きますね^^

アバター
2013/05/19 22:53
ハロー

遠くの灯台から灯りが揺れる 愛をつかめと灯りが揺れる
アバター
2013/05/08 22:48
ハロー

私の思いだし笑いは あなた抜きには語れない
アバター
2013/04/05 22:54
ハロー

小さなきっかけが 短い言葉を巧みに使って 涙までひっぱり出してる
アバター
2013/04/03 22:31
落ちついたら、また遊んでくださいな!
アバター
2013/03/31 23:43
引越しの片付けは大変ですよね。
もう少しは落ち着かれたのかな?

ネットはあせらずゆっくりと(◡‿◡)っ

ちなみに私は昔彦根市に1年住んでいました。
アバター
2013/03/28 23:32
ハロー

あの時の幼い想い出は いつか会えるとあてもない なのに消しきれぬ埋み火
アバター
2013/03/25 23:26
お引っ越しお疲れ様です。
頑張って下さいねp(*^-^*)q
アバター
2013/03/23 00:14
おつかれさま~滋賀ですか~きをつけてね!!またよろしくね~!
アバター
2013/03/21 22:13
お引越し、大変ですね。
お疲れ様です^^

環境が変わると、落ち着くのにしばらくかかると思いますががんばってくださいね^^

アバター
2013/03/20 12:10
お疲れさまです~❀
滋賀県なんですか…。近いけど遠い…という感じですね~

引っ越しはいろいろやらなければならないことが沢山あるので、
大変ですが頑張ってくださいね~
上手にストレス発散してくださいねd(⌒ー⌒)

またお会いしましょう♡
アバター
2013/03/20 09:24
あぁ~、滋賀へ行かれるのですか!
引っ越しって、労力を使いますからね・・・・。
がんばってくださいね!

無事終わりましたら、また遊びにきてくださいネ☆
アバター
2013/03/20 01:39
お引越し お疲れ様でした^^
引っ越し疲れ、出てませんか?
荷造り 移動 荷ほどき だけでも大変でしょうが慣れない環境での暮らしも大変なのでは?
なんて 余計な心配を・・・^^;
ネット環境を整えるのも一苦労ですよね。

一段落、落ち着いた頃 まだ興味がありましたら ぜひサークルにいらしてくださいね^^
お帰りをお待ちしております✿
募集していなかったら 私のマイページの方にご一報くださいね^^b
また ご縁があったらいいな(人ˇ◡ˇ*)
アバター
2013/03/19 22:21
引っ越し大変ですね^^;
今は異動の時期なので工事の方も予定いっぱいなんでしょうねぇ~
慌てないで落ち着いたらまたいらして下さい^^
お待ちしてますよぉ~(*´∇`*)
アバター
2013/03/19 21:10
お引越しをされるのですねぇ。
滋賀かぁ。
琵琶湖に遊びに行ったことありますよ。
同級生が滋賀にいますが、男の友達
なので遊びに行ったことはないですが。。。
アバター
2013/03/19 17:26
こんにちは♪

了解致しました、お引越しお気を付けくださいね^^

大変かと思いますが、ご無理なさらずにです。
お体お大事になさってくださいね✿^^✿

落ち着かれましたら、
またご交流頂けましたら嬉しいです。

それでは^^
アバター
2013/03/19 15:32
大変そう~
 待ってますからね^^ 身体に気をつけて(^.^)
アバター
2013/03/18 22:30
引越しって言うのは、何かと大変ですよね。
ネット関係は、私が旅行時に使っているイーモバイルも、昔よりは早くなってきてます。
地域にケーブルテレビがあると、そこが回線を持ってそうですけど、
場所によりますからね。まずは居住地の特性を知ることでしょうか。
まずは生活が落ち着く事が第一ですよね。
しばらく掛かっても、ニコタの方は待ってますから、大丈夫ですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.