Nicotto Town


剣 金太郎


休日の過ごし方 9

昨日は天気もよかったので、土いじりをしました。

畝を作ったり土をふるいにかけて土のベットを作ったりと楽しみながら

ジャガイモを植えました。 男爵ともうひとつよくわからない品種です。


花粉症がひどいので、マスクとメガネをしながらですが

久しぶりに自然の物に触れた気がしました

メガジャガイモをできないかな~(^^;

アバター
2013/03/22 07:51
コスモさん

じゃがパーティーしましょうね
楽しみにしています(^^)
アバター
2013/03/21 23:29
花粉症 大変なのにかんばったね☆
最近 土触ってないな~ 昔は家の周りも土が多かったのに…
たまには 土や砂に触れ合うの いいね(^_^)
メガジャガできたら ジャガパーティ 呼んでね♪!(^^)!
アバター
2013/03/20 16:03
なぎささん
いつも、軽快なコメをありがとうございます

野菜を作って楽しみ、食べて楽しむんですが 大概酒の肴に
してしまいます。ジャガイモは蒸してジャガバターにして
楽しみます。 

珍しい品種を植えました。シンシアと言うものです
今から楽しみです!(^^)

アバター
2013/03/20 15:57
ルッチさん
コメントありがとうございます
ジャガイモがメガったら報告致します。

以前、ギリギリまで収穫を遅らせたら15センチくらいの大きなものができました
食べごたえありました。
アバター
2013/03/20 11:57
メガじゃがいもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メガ畑現実にもできたら楽しいですよね♥
アバター
2013/03/18 00:19
土いじり~♪ いいですね(*^^*)
花粉症なのに…ガンバりましたね!!(^^;
じゃがいもの収穫が 今から楽しみですね☆
メガりますように~(≧ω≦*)アハッ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.