Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


にゅーとん

行ってみたいとこなんて

星の数ほどあるけれど

そうねぇ・・・

太陽系が眺められる場所に行きたいwww



なーんて望みはかなわないだろうから、現実的にかんがえる^^
予算と有給休暇をかんがえると、

「北海道」

高校時代に修学旅行で行ったけど
イマイチ・・・
けど、だーりんと、大人の北海道を過ごしたい!(なんじゃそりゃwww
ススキノとか?
夜景とか?


ちょっと望みを高く持って

「エジプト」

小学生の頃、図書館にあった「ニュートン」という雑誌に
「古代遺跡特集!」があって
エジプトのピラミッドやスフィンクスの神秘さに、やられた・・・。
一度は行ってみたいと思いつつ、ご予算的になかなか・・・^^;
生きてるうちに、一度は行ってみたいなぁ・・・。




ちなみに、2012.12.21 だーりんの45歳の誕生日、
地球は滅びるかも・・・
(参考:マヤ文明の2012年暦終了節
だから、それまでには・・・行きたい^^

アバター
2009/08/01 10:43
エジプトいいですね。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
私も行ってみたぁ~~~~い

てか2012年やばいですよね
私も友達から聞いて、びっくりしました!
・・・どうしよう(´ДÅ)
アバター
2009/07/30 11:24
北海道はいいですよ。やはり雪の季節が・・・
ちなみに仕事で北海道へ行ったとき、
クリスマスにススキノのビジネスホテルに泊まって
朝までカラオケの音が聞こえていました(笑)

だーりんと一緒に思い出に残る旅行が出来たら
いいですね。

ちなみにマヤの暦に2012年以降がないのは有名ですが
地球が滅ぶというよりも、人類が劇的に変化すると
捉えているところもあります。そいうえば2012年は関東でも
金環日食が観測できる年です。
あの氷河期ですら生き残った人類がそう簡単に滅びるとは
思えませんから、希望を持って行きましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.